トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.03.22贅沢

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

三月二十一日は社長と私の結婚記念日でした。

長女からはケーキ、次女はお寿司と

二人からお祝いをしてもらいました。

当の二人は特に何も予定しておらず

何時もと同じように過ごしていましたので

こんな贅沢をさせてもらいすごくうれしかったです。

 
午前中は某町の家財整理に伺い

お昼少し前には自然葬でお世話になっている西野高野山 弘法寺さんの

春の大祭に参加させて頂きました。

事務所に戻ってからも。物置の整理をしたりで

バタバタの一日を過ごしていて動き回っていましたので

結婚記念日の事など、お互いの口からは出ませんでした。

娘達からのサプライズプレゼントは本当に嬉しかったです。
さて、今日は某市の家財整理のお見積もりです。

午後からは、本店の新事務所の契約に行きます。

社長の夢だった事務所がようやく叶います。

今迄、遺品整理をしているという事で

電話で断られ、内見すらさせてもらえないとか散々でした。

その度に二人で悲しい想いをしてきましたが

今回の大家さんは二つ返事で貸してくれる事になりました。

「縁」だったんですね。

過去の物件は今回の案件に出会う為の練習だったのかと

思います。

私も何もしてあげれなくて、申し訳ないとずっと思っていました。

でも、これで少し肩の荷が下りたような気がします。

一つづつ一つづつ、また夢を叶えていきたいと思います。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ