トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2015.01.25また冬の犠牲者がでました。

カテゴリ:特殊清掃師

0

おはようございます。

本日の青森市内の積雪は0cmです。

ここ2~3日は、雪も降らず穏やかな天気に恵まれる

予報だそうです。

さて、昨日は原状回復作業と屋根の雪下ろし排雪作業と

2チームに分れ作業を進めていました。

どちらの現場も問題なく無事終了しました。

夕方からはお仏壇や神棚の魂抜きと供養お焚き上げのお見積りの

ご依頼を頂いていましたのでお客様のお宅へ訪問指せて頂きました。

無事、ご契約を頂きお客様の希望もありお仏壇や神棚の引き取りは

後日に引き取る事になりました。

お客様宅を出て車に乗ろうとした瞬間に私の携帯に電話が入りました。

携帯を見ると某協力会社様の部長からです。

賃貸住宅に一人住いの60代男性の変死体が発見され死後1週間経過

本人確認も目視で取れ、事件性も無いと言う事でご遺体は警察よりもどったと

葬儀が終了したら賃貸住宅のお部屋の原状回復を依頼したいと言う内容でした。

詳しい死因や内容はまだ現場を見ていませんので何とも言えませんが

担当者の話しだとどうも凍死の疑いがあるとの事でした。

また、冬の犠牲者が増えてしまった瞬間でした。

今年に入り何人の方が自室にて凍死したのでしょか?

まだ、新しい年が明けて1ヶ月も経っていないのに!!

故人様のご冥福をお祈りいたします。
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ