トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.07.21史上最強のごみ屋敷5日目へ突入

カテゴリ:ごみ屋敷

0


おはようございます。

青森の朝の空模様は今日もど~んより曇っています。
ただ、予報によると午前中は曇りで午後からは
晴れる予報ですが気温はさほど上がらず最高気温は
22℃と比較的涼しい一日になりそうです。

さて、昨日で50代独居者の孤独死の特殊清掃現場も
無事に終了しまして不動産管理会社様に無事に引き渡し
終了しました。

一時、中断していました史上最大のごみ屋敷清掃を
今日から再開したいと思っています。

さて、前回の進捗をここで少しお話しておきます。

10LDKあるこの大きな住宅・・・・・と言うより
豪邸には一番狭い部屋で食卓テーブルが置いてある部屋です。
この部屋でも10畳もの広さがあるのですがごみに占拠されて
いますと狭い部屋に感じます。

もう、各部屋が広すぎるので10畳の部屋が狭く感じ
感覚がマヒしているのでしょうね。

さて、一時中断する前の作業は、1階、2階の各部屋に
ひきつめられたゴミを全て仕分け袋詰めにして
1階の大きな物置に詰め込み作業終了になりました。

その際、トイレ付近にはウ〇コのミルフィーユが高~く
積みあがったウ〇コの撤去作業が有りました。

 

上の写真を見て頂きたいのですが、ドアの半分より
上の所から何やらトイレットペーパーの様なものが
斜めに雪崩のように崩れかけているのが分かりますか?

あれがウ〇コとトイレットペーパーと使用済み生理用品の
ミルフィーユ状態です。
あの高さでトイレの中全体がウ〇コとトイレットペーパーと
使用済み生理用品のミルフィーユ状態がびっしりと詰まっていました。

スコップでこのミルフィーユを崩しながら袋詰めを地道に
して行くのですが数年物の熟成発酵されたウ〇コが
普通のウ〇コの臭いとは違いものすご~く喉や体にまとわりつき
一瞬で染みつき防護マスクをして作業をしていますが
マスクのフィルターが熟成されたこの世のウ〇コの物とも
思えないとても強烈な臭いがマスクのフィルターにしみ込み
息を吸うたびマスクの中にウ〇コが有ると思うくらいの
強烈な悪臭と戦いながらミルフィーユ状態のウ〇コを
 

笑顔の素敵なスタッフ岸ッシーがスコップでミルフィーユを
崩しながら袋詰めしていました。
隣の部屋で作業している私のマスクまで臭いがしみ込み
熟成されたウ〇コの臭いと戦いながら袋詰めをしました。

岸ッシーが泣きそうな顔しながら作業していたので
休憩後に作業変わろうと言うと彼が少し考えて
逃げたくないです。
ここで逃げるとまた辛い現場の時逃げてしまうから
逃げたくないです。

このままやらせてください!と
おっ^^
強くなってきたね~^^と思いそのまま彼に
強烈なミルフィーユの袋詰め作業をまかせました。
休憩数時間後、ガッツポーズし大きな声でおわった~と
自信に満ちたいい(^_-)-☆していました^^

袋詰め作業は波乱万丈、はらはらドキドキしながらの
作業でした。
なぜ、はらはらドキドキって^^
トイレでウ〇コできなくなると部屋のすみなどで
ウ〇コやオ〇〇コをしだすので慎重にそれらしい場所に
来るとごみを仕分け無いとビニール袋に入ったウ〇コやオ〇〇コを
まき散らす事になるからです^^

お食事の時間の方はごめんなさいね~^^
ま~ぁ、こんな感じで仕分けと袋詰め作業が終了しましたので
今日は全て家の外に出す搬出作業のみです。

また、家具も沢山ある家なので搬出作業に丸2日かかりそうです。
頑張って今日1日搬出でき無いかな~なんて考えながら
ブログを書いてました。

さ~て、そろそろ準備しますか^^
それではみなさん今日も有意義な一日をお過ごしください^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ