トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2016.08.28明日よりまた出張します。

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

今朝の青森の空模様は晴天です。
ただ、台風10号の今後の進路が非常に心配です。
台風10号の名称がライオンロックと名付けられている
そうです。
何か親しみにくいです。
やっぱり台風は、発生した数の台風〇号と呼んだ方が
分かりやすい様な気がします。

さて、今日は久しぶりに予定が何も入っていません。
本当に何十日ぶりなのでしょうか^^

ただ、今日は明日よりはじまる精神疾患が原因で
沢山の家財に埋もれてしまった住宅の整理と
消臭除菌とハウスクリーニング作業の為
3日間ほど出張です。

ご依頼者様はこの住宅に住む姪っ子様からのご依頼です。
今年の冬に某街で認知症が原因でごみ屋敷になってしまった
お宅の娘様からのご依頼を頂き原状回復作業をさせて
頂いたのですがその方からの口コミで今回、私共に
ご依頼をしていただきました。

本当に有り難い事で感謝の言葉しかでてきません。

今回の現場は、当事者様はお見積り時には
体調を壊し入院中との事でしたが体調も良くなり
当事者様は今回清掃する住宅に戻って来ていると
連絡が入りました。

この住宅に住まわれている方の情報があまりなく
少し耳が遠く頑固者と言う事しか当事者様の
情報がないので少し不安な今回の原状回復作業では
あるのですがベストを尽くしてご依頼者様や
この住宅に住んでいる方にも快適な生活環境を
提供出来ればと思っています。

さ~て、今日はごみ屋敷の悪臭の除去の強~い
見方がメーカーから届きます。
これでどんな悪臭でも怖いものがありません^^

悪臭よ!!かかってこいや~って感じですかね^^
今日は明日からの出張の段取りで少し忙しく
なりそうです。

来週、台風の進路が非常に気になります。
今の所の台風の予想進路が私達がいる地域直撃の
可能性が非常に高い。

30日は丁度、仕分けをしたごみを搬出する予定の日です。
ごみが飛ばされたり・・・・・
想像もしたくありませんが、
進路が少しずれてくれればうれしいな~

それではみなさん有意義な週末をお過ごしください^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ