トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.02.10遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ オリジナルPV「現代社会の闇と戦う特殊清掃士達」

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の24時間の降雪量は0cmです。
県内で一番雪が降ったの観測地域は野辺地町の10cmです。
次いで十和田市が7cm、八戸市が6cmです。
県南地域は毎年、えんぶりの季節になると雪が降りますが
今年も降っていますね。
異常なのは私の住むここ青森市だけみたいですね。

さて、この2日間は青森の事務所の私の机に朝早くから
夜遅くまでPCの前に座りPV作りに没頭していました。
普段、事務所の椅子に長時間座ると言う事が無い
私なもんでお尻が痛い^^
そんな、変な椅子では無いのですよ^^
座り心地もよく座っていても疲れにくい良い椅子を
買ったのですがなんせお尻の肉?脂肪があまりないため
長時間座っているとちょくちょくこの様な症状になります^^

お尻の痛い話はこれ位にして、
本題に入りますかね。

私共が去年ご依頼頂いた現場の中でピックアップして
孤独死やセルフネグレクトに陥る方は、
特別な方が陥ると思われていて他人事と捉えている方も
まだまだ多いと言うのが現実です。

特に年齢が若ければ若い程、仕方がないのですが
この様な傾向が強いと私の調査ででています。
調査といっても簡単なものですがね。
そこで、去年のご依頼の中でまさしく今の背景に
ふさわしい事故や事件のご依頼の一部現場写真を
コメント付きでスライドショーで作ってみました。

一部写真の中には少し古い写真も数枚まじりましたが
大都会の事例では?まさかこの田舎町青森県でと
言う事例があったのであえて載せました。
仏壇供養の写真は、あえて3年前の古い写真を使っています。

私共を可愛がってくれた今は亡き高福寺の先代の住職が
写っている写真をあえて使わせて頂いています。

この様な事例が、これからはもっともっと増えると
考えられる時代に突入してまいりました。

このPVは、私のセミナーや講義等やモコの人形供養祭の時に
会場で流させて頂こうかなと思い作りました。

素人作ですのでお見苦しい点も多々あるかと思いますが
どうかご了承くださいませ^^

PV遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ オリジナルPV
「現代社会の闇と戦う特殊清掃士達」はYouTubeにアップ致しました。
興味のある方は、ご覧ください。

あ!!そうそう^^
PVの中に流れているBGMはモコのイメージ曲です^^
プロの方が作ったBGMです。
なんとな~く淋しげで現代社会の闇にのみ込まれた方を
イメージして作られたBGMです^^
勝手に曲を使ったのではありませんので^^

それではこちらをクリックして頂きPVをご覧ください^^

「現代社会の闇と戦う特殊清掃士」

さ~て、今日は3月にモコ独自のセミナーを開催します。
その資料作りや打ち合わせをします。
会場は青森市石江地区にある石江分館にてセミナーを
開催する事になりました^^
詳しい内容は、近いうちに発表できると思います。
お楽しみに^^

それではみな様、また明日
当ブログでお会いいたしましょう^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ