トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.04.09思わぬところで地元紙に出演

カテゴリ:日々の出来事

0


おほようございます。

今朝の青森市の朝の空模様は雨?道路が濡れていますが
今の所空からは雨は落ちて来ていません。
今日はぐずついたこんな感じの一日になりそうな
青森の空模様です。

さて、先日の事になりますが、バタバタとしていて
地元紙の夕刊も目を通す暇もなく雑用をこなしていた時でした。
私の携帯に協力業者さんの取締役部長さんより電話が入り
実を言うとこの事を知ったのです。

もうびっくりぽんです^^
ちょっともう古いのかな?

 

ご存知ない方の為に、
これがモコの三つ折りパンフレットです。
記事の内容は、県内の家族葬の事に関しての記事でした。

見出しは家族葬県内で浸透
「近親者のみにて」小規模に
核家族化・高齢化・人間関係変化も

見出しにて県内の家族葬が浸透している事がかかれています。
その記事の写真に私共モコの三つ折りパンフレットが
一番左上に私共のモコキャラクターのもこ爺・もの婆が
載っているうす紫色のパンフレットです^^

連絡を頂き4月5日(水)の夕刊をみると
ホントだ~
おらほのパンフのってら~

ちなみに津軽弁で書いてみました^^
私の心の中ではこの様に言ってます^^
標準語に直すと
私達のパンフレット掲載されてる~って言う意味です。

しかしどこから私共のパンフだ飛んでこの記者さんの
もとに渡ったのでしょうか?
本当に不思議だし下手な事ができない
怖いな~とつくづく実感した瞬間でもありましたよ。

この記事を見た方達から続々とお電話を頂きまして
会社名をもっと大きく書けばよかったね~など
沢山のご意見を頂きました。

有り難い事に思わぬ所で宣伝になり感謝の言葉も御座いません。
宣伝ついでにで申し訳ないのですが後日、
正式にご報告致しますが、この度、トータルプロデュース モコでは
青森市の市営バスの車内放送に一部路線の2か所で車内放送をさせて
頂く事になりました。

バス停は青森市西部地区のマツダモータースクールのバス停と
三内霊園バスてにて私共モコの車内アナウンスが入ります。
これも青森市にお世話になっている為、
けして利益が出ているわけでは有りませんが
社会貢献の一環で市営バス存続のために
車内アナウンスの広告費を通じて応援させて頂きます。
もし、この路線のバスに乗る機会がございましたら
お聞きください^^

さ~て、今日は毎年頼まれている雪囲いの撤去作業に
行って参ります。
それではみな様よい休日をお過ごしください。
へなば~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ