トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2017.07.15今日から岩手県盛岡市・滝沢市・釜石市に出張になります。

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様はうす曇りの空です。
最高気温33℃最低気温22℃ととても暑い一日に
なりそうです。

ちなみに私の事務所の中の午前4時現在の室温は
26.8℃ととても蒸し暑く朝っぱらからエアコンを
かけて作業しています^^

さて、昨日の日中はスタッフ達にも了解を頂き
私事ですが朝一番に床屋に行かせて頂きました。
昨日を逃せばおそらく床屋に行く暇をなくしてしまう様な
タイミングだった為^^

え~モコは休みないの~と思う方もいるでしょうね^^
私共モコ(従業員)では、労働時間は週40時間
休みはシフト制で週2日を休日ありますが、私経営者となると
中々葬も行かずほとんど休めないかな~^^

スタッフ達は今日から長い人で休みが4連休と言う子もいます^^

昨日は、先月からハードな現場がたてこんでいましたので
スタミナ補充とリフレッシュをかねて焼肉&カラオケを
歌いに行って参りました。


久しぶりに焼き肉を食べカラオケを歌ってもう関係ない
お客さんとも意気投合してただの酔っぱらいの親父になって
帰ってきました。

吉さん(吉幾三さん)の歌を熱唱してみんなで盛り上がり
楽しかった~^^

さて、お仕事の話に戻りますが、今日から私と副社長は
お隣岩手県は盛岡市と滝沢市と釜石市に出張してまいります。

先日、大きな柿の木のある住宅の遺品整理現場をしている
最中に事務所に1本のSOS電話が入りました。


事務所から私の携帯に電話が入り内容を聞くと
ご依頼者様はご遺族様で弟が自宅(戸建て住宅)で
亡くなっているのが発見された。

部屋の中も害虫が大量発生していて臭いも
ひどくとても素人では掃除が出来ない。

警察からも感染症などの危険もあるから今は
この様なケースの原状回復作業(特殊清掃)を
請け負う業者がいるので依頼した方がいいですよ。

と、担当の刑事さんからアドバイスを頂きネットで
調べて即、私共に連絡をしたと聞きます。

その他の案件も不動産管理会社様よりのご紹介で
管理物件で入居者様が・・・・・・と
たまたま、3市に見積り依頼が重なって
今日から出張になります。

1件目が今日の午前中の早い時間のお見積り依頼の為
そろそろ準備して出発しないと、と言う時間になって
まいりました。

出張から帰ったら県内の遺品整理がたて続けに
びっしりと入っていますので無理せずに
体力を蓄えようと思っています^^

さ~あ!!
悲しい別れをされたご遺族様の為、全力でご遺族様の
サポートをしてまいりたいと思います。

それではみな様、有意義な週末をお過ごしください^^
それではみな様へ~ば~な~^^

   モコリサイクルショップからのお知らせです。


 


  モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。

 


   遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ