トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.01.22介助整理のお見積りの結果

カテゴリ:介助整理

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の24時間の降雪量14cmでした。
最近では、久しぶりにまとまった雪が降りましたが
24時間で14cmですので大した量ではありません。

さて、昨日は嬉しい知らせを頂きました。
独居高齢者様宅の雪かきを終え朝ごはんを食べ終わり
遅くても10時前には今日からはじまる特殊清掃の
現場である賃貸住宅の駐車場の除雪に行かなければと
少し休憩をしていた時でした。

前日、土曜日にお見積りにお伺いしていた2件目の
ご依頼者様よりお電話を頂きました。
家主とも相談し片付けの依頼をしたい。
と言う依頼のお電話でした。(詳しくは昨日のブログを)

思わず私の心の中で^^


 


心の中でガッツポーズでした^^
土曜日にお伺いしたお見積りは100%の依頼を
頂けたことに感謝です。

ケアマネさん達のお口添えがなければこの様な
結果にはならなかったと思います。
本当に有り難く心の中で手を合わせました。

さ~て、今日は30代独居女性の孤独死での
特殊清掃作業が今日と明日の2日間です。
現場で、作業の合間を見て昨日のご依頼を頂いた
介助整理の段取りをしたいと思います。

今週もはじまりました。
ここ青森は今週いっぱい大荒れの天気の予報です。
外出される際にはお気をつけてください^^
我が家の近所のお爺ちゃん(おどさま)が犬の散歩中
滑って転び圧迫骨折されたとご家族から聞きました。

黒い小さなトイプードルを毎日我が家の前を連れて散歩
していたのですが、そのまま寝たきりにならなければ
良いのですがね~^^

さ~あ!!
今週もスケジュールが詰まって来ました。
スケジュール通り依頼されたお仕事を100%以上で
こなして行きたいと思います。

今週も仲良くお付き合いください^^
それではみな様へ~ば~な~^^



   モコリサイクルショップからのお知らせです。




 



   モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。


 



   遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。



 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ