トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.01.23感動!!再々依頼

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

昨日は某施設様からのご紹介の特殊清掃でした。

私の愛車のクリッパーを運転していた10時頃の事

携帯が鳴り、出てみると


電話の先様は

4年程まえでしょうか・・・

おばさまが施設に入るという事で

生前整理と施設へのお引越しをさせて頂きました。

昨年はそのおばさまが今度は特養に移るという事で

また家財整理のご依頼を頂いた方からでした。

その方曰く

「安くやってもらったし、ちゃんとしてもらったので

お友達に宣伝していたら、早速頼みたいっていう人がいるのよ」


えーーーーーーーっ!!!!!

もう、感謝感謝です。

この口コミってすごく「大事」です。

お話を伺うと

昨年4月にお母様をなくされたが、1年間は仏様を守りたいという事で

ご本人様はマンション暮らしだったのですが御実家で暮らしたそうです。

いよいよ、マンションに仏壇などを持って行くんだけれども

マンション自体も25年もたっているので

大がかりなリフォームをするので

まずは引っ越しと家財整理

それが終わったらご実家の遺品整理と

ハードだけれどもお願いしたいという事でした。
25日にお見積もりを兼ねて、打ち合わせになりました。

もうもう、感謝感謝です。

一生懸命やってきた事が間違いではなかったという瞬間です。

ちょっと、疲れかけていた体に電流が走ったような感覚でした。

本当にありがたいですね。

お客様に信頼して頂く事って本当にありがたいです。

信頼を裏切らないよう、しっかりとさせて頂きます。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ