トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.04.06コンプリート!!

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

今日のブログは事務所で書いています。

何時もは、家事を終えて家族が寝静まった頃に

徐にパソコンを開いて、パタパタと打ち始めるのですが・・・

昨日は次女が今年二回目のインフルエンザにかかってしまいました。

先日、会社の同僚が「私インフルかも」と言いながら

マスクもしないで勤務していたらしく

娘が「うつってたらどうすべ」と心配していました。

心配は見事に的中!!

しかも、夜勤中に発熱し体中が痛いと言っていました。

夜勤なので代わってもらえる人もいないと

朝まで頑張って勤務してきました。

前回はインフルエンザA

今回はインフルエンザBだそうです。

勤務しているのが施設なので

本来であれば発熱や嘔吐などの場合は

集団感染を防ぐ為にも速攻早退なりしなくてはならない所でしょうが

なにせ深夜だったので、頑張るしかなかったという事です。

我が娘ながら、「スーパーど根性」だと思います。

頼る人がいないという事はこうも人を成長させるものですね。

しかも、本人曰く「インフルエンザのコンプリート」だそうです。

寝起きの機嫌の悪さは天下一品ですが

仕事に対しては「スーパーど根性」だと

誇らしく感じます。



結構な大人になっても

「スーパー他力本願・できない言い訳天下一品」

の人がいる中で、本当に我が娘ながら大したもんだと感じました。

これからも仕事に対しては

「スーパーど根性」でいってもらいたいと思います。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ