トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.04.26汚部屋清掃いよいよ最終日です。

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様は雨?
雨は止んでいるような?
ただ、ど~んよりと曇っていますが
日中は晴れそうです。

さて、4日間の予定の汚部屋清掃作業も
いよいよ本日最終日になります。
作業予定が大幅にくるった現場ですね~
ここまで予想を外した現場も久々です^^

大体、私が午前10時まででにここまで、午後は
この辺まで作業が進みと予定をたてて作業を行うと
大体、予定通りか予定より早く作業が進むんですが
今回は、初日の作業の遅れが大きく足を引っ張っているのか
なぜか?
中々作業がはかどりません。

昨日も午前中で搬出作業も終了したのですが
その後の作業の進み具合もパットしません。
おそらく、私を含めみんなめい一杯頑張っているのですが
疲れが出ているのでしょうね^^

先月同様に今月も中盤前から、息もつく暇も無い程
現場が詰まり時間にばかり追われているせいか
疲れが出ているのではないか?
と、何とな~くですが感じられます。

そこで、本日は、ハウスクリーニングの助っ人を^^


 


協力会社様より2名程作業員をお借りして
急よ、増員して本日の最終日望みたいと思います。

本来なら、最終日は作業員3名で清掃して終わる予定でしたが
おそらく3名で作業をしたら本日中に終われず
明日の午前中までかかると予想したため、急遽、昨日作業員を
探しました^^

何とか2名みつかりまして本日は、簡単な清掃作業を
お願いしたいと思います。
簡単な清掃と言っても、この作業を我々がこなしていたら
時間のロスになる。

簡単な清掃でも大事な、大事な作業なのです。
少しづつ、作業を覚えてもらいモコの大きな戦力になって
もらえればと思います。^^

さ~て、そろそろ準備しますかね^^
ちなみに、弘前の桜街道(国道7号線つかの街道)も
先日の雨で桜もちり葉桜に近い状態になっています。

ただ、我が家の駐車場の御殿場桜は満開です(笑)
駐車場の桜をながめ春にひたっていますよ^^

それではみな様、良い一日をお過ごしください^^
へ~ば~な~^^




モコリサイクルショップからのお知らせです。



 



モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。




 




遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。




 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ