トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.05.06充実したゴールデンウイーク

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

今年もゴールデンウイークはとても充実しました。

28日は家財整理、29日、30日、そして5月1日の3日間はお見積もりに

県内、県外と奔走しました。

唯一2日だけはお休みのような感じでした。

3日は事務所の御祈祷、粉骨、墓じまいの霊園訪問

4日も県外へお見積もり

途中からお天気も崩れましたが、

社長と2人、体調を崩すこともなく過ごす事が出来ました。

有りがたい事です。

2人とも、貧乏性なのかお休みとなると心配になってしまいます。

社長の趣味の金魚のお掃除が十分に出来なかったのは

少しかわいそうな気もしましたが

少しの時間を見つけてはお掃除をしていました。
私には特に趣味という趣味が無いので

時間が空くと困ってしまいます。

ただただ、普段できない家の掃除やら買い物やらで一日が

殆ど終わってしまいます。

昨日はゴールデンウイークに入る前に社長から提案のあった

弘前事務所のお買取りをさせて頂いた商品の置き場の棚づくりを

してきました。

本店が移転してからは、弘前事務所は女子2人だけで頑張って

くれているのですが、女子2人だけでは限界かという事で

棚を作る事にしました。

事務所のゲートの修繕もあったのでいいタイミングだったと思います。

現場が始まるとなかなか弘前にも来れないので

このタイミングは逃す事はできません。

 
さて、長い方は8日間のゴールデンウイークも終わりですね。

月曜日から、現場が詰まっています。

モコを選んでくださったご依頼者様の為に

誠心誠意心を込めて頑張ります。

あ・・・

骨折から2週間が経過しました。

さすがに、ギプスから漂う○○○が・・・

鼻が曲がりそうです。

早くギプスが取れて欲しいです。

思いっきり洗いたいです。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ