トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.05.07今日から次々にご依頼作業開始です。

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様はうす曇りの空です。
雨の心配はなさそうですよ。

先ほど、岩手県内陸北部を震源とする地震が
有ったようです。
最大震度4
青森県三八上北地域震度3だそうです。

私の住む青森市では、地震には気付きませんでした。
大きな被害が無い事を祈ります。

さて、モコさんもゴールデンウイークのお休みも
ようやく終了致しました。
3月中晩より現場スタッフ達は、満足に休みをあげる事も
できずにいて振替、振替で何とか休養を取ってもらい
ましたが、このゴールデンウイークでしっかりリフレッシュ
できたのではないか?と、思っています。


 



さ~あ!!
今日からまたまた詰まりに詰まった現場の再開です。

手始めに今日は某街の公営住宅の遺品整理です。
故人様が昨年の暮にご他界され息子さんが仕事の
合間を見て遺品整理をコツコツとされていましたが
なんせ、お一人で整理をするにも限界があると
今回、残りの仕分けや搬出処分作業を我々にご依頼を
頂きまして、本日、作業となりました。

家財の撤去と公営住宅の為湯船や風呂釜の撤去等
午後2時頃までには全工程終致します。

毎年ですが、お身内で片付け等をされ限界を感じ
残りの片付けをご依頼を頂くケースがあります。
お気軽のどうぞお申し付けください^^

私共、モコはお部屋の片付けや小屋の片付けなど
大の得意とする仕事です。
この11年間で沢山の実績があります。

どんなに散らかったお部屋でも綺麗に原状回復
する事が得意としていますよ^^

本日の現場が終わると明日は、本店事務所のやっと
ですが、電話工事の日です^^
事務所に電話やインターネット回線がつながります。

今まではどうしていたの?ってですか^^
電話回線は、今までの事務所から転送で何とかしのぎ
ネット回線は、タブレットや携帯でデザリングで
この1か月間をしのいできましたが、私の携帯は7ギガまで
インターネットを使える設定なのですが、先月の後半に
使いきりネット回線が制限され大変不便な思いをしました(笑)

明日からはそんな思いとおさらばです^^

明後日からは、認知症が原因での猫の多重飼育の
猫屋敷清掃と家財撤去作業です。
ま~あ、猫の糞尿の臭いが鼻に突き刺す住宅です。

その次の日からは、またまた認知症が原因での
ごみ屋敷清掃がはじまります。
今回の現場は、撤去作業だけで5日間とごみの量も半端では
ありません。

それと大量に発生している害虫(ゴキちゃん)の駆除
これも大変困難が予想されます^^
住宅の外壁にびっしりと生えているつた類の植物の撤去
作業と忙しい毎日と今月もなりそうです^^

今月も安全作業で現場を終えたいと思います^^
今月もどうぞ仲良くお付き合いください^^




モコリサイクルショップからのお知らせです。




 




モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。



 




遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。




 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ