トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.06.01青森自衛隊指定店会第40回定時総会出席

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます。

今朝の青森市の朝の空模様は雨です。
昨日に引き続きの雨です^^
これから雨が止んでくれると助かるのですがね^^

さて、昨日は某街の家財整理作業の最終日でした。
今までに出たごみの処分する日でみんなでトラックに
積み込み作業をしました^^

お昼ちょっと前からどしゃ降りの雨になり
みんなずぶ濡れになりながらの作業でした^^

ご依頼者様も丁寧な作業をして頂き有難うございました。
と、最後には労をねぎらって頂きました。
本当に良かった~と喜んでいただきました。^^

その後、ドロドロずぶ濡れになった作業着を着換え
今度は弘前の事務所に向かいました。
夕方より御客様が来社され契約書にサインを頂く為です。
今回、ご依頼頂くお仕事はモコさん始まって以来の
大きなお仕事です。

初関東のお仕事で今月末から来月初めまで茨城県内の
ごみ屋敷清掃作業で出張になります。
契約も無事に終了しまして今度は急いでまた
青森に戻りました。はあ~はあ~はあ~って感じで
忙しくしていましたよ^^


その後、夜は、青森自衛隊指定店会第40回定時総会に
出席してきました。

青森自衛隊指定店会?
なんじゃそりゃ~
と言う方もいらっしゃると思いますが、
自衛隊の隊員をはじめ家族やOBの方々を支援する
非営利活動法人の企業の団体と思ってください^^


 




沢山の企業のトップの方が集まりまして
日頃、中々お会いできないトップ企業の社長様と
名刺交換をさせて頂きました。

ここから、面白い活動が広がればいいな~と
思っています。

さ~て、今日は雨の中、墓じまいのお手伝いです。
本日骨上げして、お骨洗浄・乾燥作業が出来ればいいいな~と
思っていますが、午後からはやっと^^
本店内勤者の面接希望が有ったので面接です^^

頑張って働いてくれる仲間になってくれればいいな~と
思っていますよ^^

そろそろ準備しますね^^
へばな~^^



モコリサイクルショップからのお知らせです。




 



モコ少額短期保険代理店からのお知らせです。




 




遺品整理と特殊清掃のモコからのお知らせです。



 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ