トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.08.22新しい仲間

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

久しぶりのブログです。

8月2日に投稿して以来なので

20日ぶりになります。

その間にモコには2人の新しい仲間が増えました。

遺品整理や特殊清掃などの現場に出てもらうスタッフと

本店内勤業務のスタッフの二人です。

現場スタッフはなかなか応募が無く、

やっと入社してもすぐ退社してしまって

なかなか長続きしませんでした。

社長が待ちに待った現場スタッフです。

8月1日に面接をさせて頂き、

ちょうど2日から某町のゴミ屋敷清掃があったので

体験入社をしてもらい続けていけるかどうか判断してもらいましょうと

いう事になりました。

4日間の現場を見事にこなして

今は正社員としてバリバリ働いてくれています。

内勤スタッフも、6日より働いてくれています。

やっとモコのスタッフも落ち着いたようです。

いやあ、長かった・・・

実際、「特殊清掃に興味がある」「特殊清掃に携わりたい」など

まあ、色んな希望を言ってくださいますが

この仕事は「興味」程度でできる仕事ではありません。

いつも、ブログで私が仕事の事について投稿すると

厳しい発言をしますが・・・

今度こそ、現場スタッフも内勤スタッフにも

長く頑張って欲しいと思っています。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ