トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.09.2080代独居女性宅の特殊清掃作業 ハエのう○こ取り編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝もサバの街で朝をむかえています。
ここ八戸市は、今日も良い天気に恵まれそうですよ^^

さて、80代独居女性宅の特殊清掃も本日最終日!!
ラストの仕上げをして終了になりますが・・・・

果たして腐敗臭は復活していないか?
超ドキドキです(笑)

昨日は、朝一番に一昨日の作業した消臭が
効果あるか無しかを確かめるべく犬の様に鼻を
クンクンと臭いを嗅ぎ歩き、
時のは地べたに這いつくばりフローリングに鼻を
押し付けクンクンとさながら(笑)
傍から見たら犬のようですよ(笑)

ここがご遺体があった場所、鼻をすり付け
クンクンと見た目はよろしくないのですがね^^

消臭完了^^

完全消臭できました^^
ホッと一段落でした~^^
オゾンでは全く効き目が無く
こともあろうか腐敗臭とオゾン臭がまじり
頭が痛くなる様な悪臭になり・・・(笑)

ほとほとまいりました~(笑)


本当に一時はどうなる事かと^^
こんな時に役に立つのがモコさんオリジナルの
消臭剤です^^

部屋中に噴霧(ミスト)しながが消臭剤を気化させ
部屋中に消臭剤のガスをパンパンに充満させ放置
その後、窓を開け空気の入れ替えをして終了^^

試行錯誤して作った消臭剤ですね~
やっぱ、使用して安心感があります。

この消臭方法を販売しようかな~(笑)
売れるかな~(笑)
腐敗臭は完ぺきに消臭できる。
たまに、腐敗臭が復活する事が有るが
もう一度、消臭作業をしなおせば問題なく消臭します。^^

今回の現場でも、リビングが一番臭いがひどかったのですが
一発消臭で無臭化に、なぜか玄関が臭いが復活していた為
午後から2回目の消臭作業を行いました(笑)

なぜ?玄関が臭かったのか^^
理由は分かっているのです^^
掃除の手抜きが有ったからなのです。

この手抜き作業が一番足を引っ張ると言う事が
まだ、うちのスタッフ達には理解してい無いようです。
時間を見てみっちりと言い聞かせなければと思っています。

さて、今回の現場は、真っ白な壁にアイボリーのドア
ま~あ、ハエのう○こが目立つんです。
赤いぽちや黒いぽちまた白いぽちとしたのが
至る所にあるのです。


 


午後からみんなでハエのう○こ取りをしていました^^
ま~あ、沢山あるはあるは、どんだけしたんだ~と
取っても取っても取り切れないぐらいのう○こです^^

 


こんな感じのお洒落なお宅です。
この家に80代のお婆ちゃんが一人で
住んでいたんですよ^^
ハイカラなお婆ちゃんですよね^^

今日が最終日、
このお婆ちゃんが心おきなく天国へ
お引越し出来る様な仕上げをしたいと思っています。

へばな~^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ