トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.12.02出張前の休日が・・・・・

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

今朝のブログは昨夜書いておいたものを
アップしました。

今日は、お隣秋田県能代市へ主張です。
その為に昨日は、お休みでした(笑)

朝5時に下の部屋でゴトゴトと物音が(笑)
我が家のおしめ様です(笑)
お姫様ではなくおしめ様^^

 


はやくオシッコシート替えろ~
お腹空いた~
淋しいよ~
と言う合図なのでしょうね^^
ゲージの中を走り回っている音です^^

私が朝早いので我が家のおしめ様も朝がめちゃ早い

朝起きてきて、あんを見ると
ウンコの上にふせして尻尾をフリフリ大喜び
あ~ぁ~・・・・
私はテンションドン下がり^^

な~にやってんの~!!
ウンコの上にふせして~!!
と(笑)
朝から血圧上がる上がる^^

ゲージのウンコを片付け一発お説教!!
あん、座りなさい!!
めい一杯お説教をしましたが、あんは眠いのか
大あくび、これにはほとほと呆れました(笑)
馬の耳に念仏なんですもんね(笑)

あんをお風呂に入れ(妻が)ホッと一息
今度は金魚水槽2つと外部フィルター2個に上部フィルターの
お掃除です(笑)

いや~疲れる疲れる(笑)

やっと、金魚達の掃除も終了するとあんが
そろそろ私と遊んで~とゲージで大暴れ(笑)

ゲージから出して一緒に遊び・・・・
本当にボーダーはスタミナがある
この犬種は、年をとってから飼う犬種では無いな~と
ゼイゼイ言いながらそんな事を思う。

すると、あ!!
見積書を作らねば!!
あんをゲージに戻し、これが入りたがらない
おやつを餌に使いゲージに入れて3件の見積り書を
作りFAXで送り電話で相手様と段取りの打ち合わせ^^
その間、火事現場の家財搬出の段取りや解体の段取りと
ま~あ、午前中?朝5時から11時過ぎまでビッチリと・・・
働きました(笑)

働いたのでお腹が空き買いだしに^^

昼食をとりながら、あ!!
トラックにガスを入れておかねばと思い出し
ささっとご飯を食べトラックに乗りガスチャージ
戻ってきて、弘前で昨日と今日のの2日間開催の
テラハクに顔をだしてきました。

あんも車に乗せ弘前城の堀を散歩です^^
あんも大はしゃぎです^^

その後、出張時はあんをペットホテルに預けるので
出張の前夜から預かってもらう為あんをホテルまで
乗せてきました。

弘前に行く前に絨毯にあんはそそうをしてしまい
私にめい一杯叱られていました(笑)

可愛いからこそ叱る
どうでもよければ叱らない
恥ずかしくない様になってもらいたいから叱る

これは、私のポリシーなのですが
犬のあんと従業員を一緒にするわけでは無いのですが
どちらも可愛い部下だから叱るのです。

叱られるうちは華と言う言葉がありますが
私は、可愛い部下であればあるほど細かいことに出も
叱るのですよ^^

本気になってね^^
めんどくさい親父かもしれませんがね。
相手様の為に、きっと私が叱った事が役に立つ
時がくる。

その時、あ~あ、あの時叱かられた事が
ここで役にたった~と思う時があると
うれしいな~^^

何でも全力投球で本気に相手にぶつかって行く
このスタイルはいつまで続けられるか(笑)

犬も人も同じです^^
あんのいないゲージって淋しいですね(笑)
いればいたでうるさいし、うんこ臭いのですがね(笑)

さ~て、今月7日の市民スクールのパワポを
作らねば・・・・
2時間の講義、今回はどんな内容にしようかな~
何時に寝れるのだろう~(笑)

さ~あ!!
今日から?明日の朝から(笑)
3日間は、能代市で頑張ってきますね^^
今週もどうぞよろしくお願いします^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ