トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.06.04新店舗の引っ越しも無事に終わりました^^

カテゴリ:新規出店準備

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は快晴です。
今日も暑い一日になりそうですよ^^

さて、昨日は新規出店の為の引っ越し作業でした(笑)
大鰐事務所にスタッフが集まり合同朝礼をまずしました^^

全員集まり朝礼をするのも久しぶりで総勢12名での
朝礼も迫力がありましたよ(笑)

朝礼後に辞令書を3名のスタッフに手渡しました。
内勤主任職で長年頑張ってくれた中村主任が
6/3付けで係長職に昇格、内勤社員の葛西さんが
6/3付けをもって黒石事務所の内勤責任者の主任職に
そして、藤森さんが現場責任者の主任職にそれぞれ
昇格し辞令を交付し手渡しました。

や~あ、辞令書を読み上げてる時に涙がでました~(笑)
本当に良くやってくれた~と、
入社当時は、大丈夫かな~?
務まるのかな~?
と、思いながら見守ってきましたが^^

先月は、モコのオークション事業部はじまって以来の
最高売り上げも達成してくれた(笑)

約3年間かかったこの事業部の確立もこれで出来あがった
この事業部が独り歩きできるのとできないのとでは
これからのモコの事業に大きな差が生まれる。

中村係長の功績は大きい所です^^

3人の子供達をシングルマザーで育てながら
一事業部を確立させたと言う事は本当にすごい
頭が下がる思いです。

中村係長が育てた葛西主任が昨日から一人立ちをして
新たな店の責任者となった。
昨日も引っ越し最中に中村係長とも話したが
葛西主任を手放したくはない。
今でもそう思っています。と(泣)
だよね~

手塩のかけて育てた部下だもんね。
私はこの師弟対決がとても楽しみです^^
大鰐事務所と黒石事務所の一騎打ち^^

切磋琢磨してお互いに頂点を目指してほしいと^^

これがモコ本来の思いでもあるから!!
あの桜島の入道雲が人と人が切磋琢磨して成長
するように見えた時から・・・・

これからも従業員同士が切磋琢磨し競い合える
環境づくりをしていきたいと昨日の朝礼の時に思った^^


さ~あ!!
今日から物屋敷清掃がはじまります^^
引っ越しして来た時大量の家財道具を転居先から
全て持ってきたと伺いました^^

引っ越し代が何と!!
何と、なんと!!
80万だそうですよ!!

県内から県内での引っ越しです(笑)
距離にしたら50k位の引っ越しにです^^

今回のお見積りが引っ越し費用よりはるかに安い(笑)
ご依頼者様も超驚きでした(笑)

真っ赤に燃えて頑張って来ます^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ