トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.06.12苦渋の選択

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

モコのブログへの投稿は久しぶりです。

さて、モコでは今週末から出張続きになります。

先週山形県からのお見積依頼が入り、急遽夕方向かいました。

ご依頼を頂き、来週から施工に入ります。

ちょうど、長期出張が詰まっていたのと社長のセミナーが入っていて

2日間の出張を捻出するのが厳しい事態でした。

さらに、現地の廃棄物業者さんの都合や臭いに悩まされている大家様のご意向を

叶える為に、社長が青森に残りセミナー終了後に現場に合流する事になりました。

私とスタッフ二名が前泊で現場に入ります。

社長が来るまでに、現場を終わらせたいと気合を入れたいと思っています。

それに伴い、愛犬も長期出張になります。

14日から25日の12日間になります。

家を忘れる事のない犬と言われますが

さすがに・・・笑・・・

社長が仕事から戻り、お散歩に行くというと

「うれしょん」をしてしまうほど社長の事が大好きな愛犬が

2週間後どうなるのか・・・

怖いような、楽しみなような・・・

まずは、現場を心を込めてしっかりと行いたいと思います。

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ