トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.06.23昨日から秋田県能代市へ遺品整理作業の為出張に来ています。

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます^^

今朝の秋田県能代市の空模様はど~んよりと
雲っています。

昨夜のゲリラ豪雨はおさまっています。
それにしても昨夜は雷が鳴ったかと思ったら
空からバケツの水をひっくり返したかのような
雨が降りましたよ^^

皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

さて、昨日は朝5時30分に出発の為、
今朝のブログをお休みしました。
ま~あ、今月は出張が続いています。
何時から出張が続いているのかがもう忘れました(笑)

今回は、秋田県能代市の某豪邸の遺品整理のご依頼で
ここ能代市にお邪魔しています。
住宅は8LDKそれに物置が2つ、そして縦列駐車をすれば
ワンボックスカーなら2台は楽々に止められる2階建ての
車庫そして庭は日本庭園並みの立派なお庭です^^

ご近所様から聞いた話によれば玄関前の大きな石は
およそ300万するそうです^^
私の周りには庭石に300万もかける人はいませんので
今時と一瞬思いました。

さて、上の写真はと言うとこの家からでた書籍です。
うちのダンプ1台分丸まるがリサイクルされる書籍です。
資源回収業者に持って行って台貫で計ったら
770kありました(笑)

うちのダンプの積載が750kなので20kオーバーでしたが(笑)
危うく過積載で捕まるところでした(笑)

住宅内にはもう少し書籍が残っていますのでおそらく
全部合わせると900k位の書籍がこの家には有ったと言う事に
なります^^

昨日はこの家のおよそ5割の仕分けが完了しています。
残り3日間で仕分けと搬出そして簡易清掃をして
ご依頼者様に引き渡しをして終了になります。

あと、今日を入れ3日間で15日間の長期の出張も
終わります。
気合を入れ気を引き締めて望みたいと思います。

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ