トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.06.27夜逃げされた一室の残置物撤去のお見積り依頼

カテゴリ:夜逃げ

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は晴れています。
今日も良い天気に恵まれそうかな?

さて、昨日は朝一番に某地区のアパートの一室の
夜逃げされたお部屋の残置物撤去のお見積り依頼があり
行って参りました。

依頼者はこのアパートのオーナーさまかと思いきや
入居者さんでした。
同居人に逃げられたと言う事で今回、色々な所へ
お見積り依頼をしたらしいのですが私共にご依頼を
頂いた。

ん~どんな理由があるのかは存じ上げないが残置物が
山の様に残されている。

4畳半の部屋に段ボール箱が山の様に積まれシングルの
布団が1枚やっと敷いて寝れると言った状態です。

転がり込んで来た人もおそらく前に住んでいた部屋から
逃げてきたんでしょうな~
そんな感じを受けます。

ま~あ、私共は依頼を受ければ依頼通りに
残置物を撤去するだけですがね^^
ま~あ、色々な人生がありますね。
ご依頼を頂いたので明日、6/28にこのアパートの
残置物撤去作業を致します。

その後、今度は下北半島はむつ市へ、家財整理のお見積り
依頼を頂いていたので行って参りました。

今回のお見積依頼は、私共のhpをご覧になられむつ市でも
作業をしてもらえると言う事が分かりご依頼を頂きました。

先々週に作業をした地区からほんの少し手前の地域の
小高い所に立つ一軒家です。
国道沿いで駐車場の無い住宅です。

ご依頼を頂いたら作業する前日までには車を止める
場所を確保しないといけません。
一通り拝見させて頂きお見積書を提出させて頂きまして
ご依頼者様は、入院している実の父に見積書を見せ
了解をえると言う事でご実の合否連絡と言う事になり
一路、青森へ^^

昨日まで我が家の愛犬をペットホテルで預かっていたので
青森に着くなり迎えに行きました^^
 

2週間ぶりの愛犬あんとの再会でした^^
相も変わらず元気いっぱいのあん^^

昨日からまたまた、愛犬あんとの格闘の日々がスタート
しましたよ^^
やんちゃでうるさいがやっぱ可愛いですね~^^

さ~あ!!
今日は午前中は、八戸市内のハウスクリーニングの仕上げ組
と秋田県能代市での現場で出た家財のお買取品や
寄付品をトラックに積んで帰って来たのでその商品を
各倉庫に下ろす組と二手に別れての作業となりますよ。

私は黒石市の事務所に内勤者の面接希望者様が来社するので
面接の為、黒石事務所で内勤を終日していますよ^^

良い方ならいいな~^^
一緒に真っ赤に燃えてガンガン働きたいな~と(笑)
暑苦しいかな^^

さ~あ!!
今日も真っ赤に燃えて頑張りますよ~
へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ