トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.07.03モコのポリシー 大日如来童観音編

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は今のところ
雲っていますが大きな天気の崩れはなさそうですよ。

最高気温が26℃まで上がる予想です。

さて、先日、青森市出身の画家うみさんにモコのポリシー
を書いてもらいました。

モコポリシー

想いではそのままに
心の整理のおてつだいをさせていただきます。


これがモコのまん中にある一番のふとーい柱になります。

このポリシーには色々な思いが詰まっているのですが
それはまた、いずれ時間のある時に書きたいと思います。

このモコのポリシーを念願のうみさんに書いてもらいましたよ^^

ローカルな話題でごめんなさいね^^
うみさんをご存知無い方もいると思いますので

http://www.showadori.net/%E6%B5%B7%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8E%E3%82%83%E3%82%89%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%8B/

上のアドレスをクリックしてもらうとうみさんギャラリー
まんまるのページをご覧いただけます。

この絵を書いてもらう時も、うみさんにモコのポリシーを
書いてもらいたいんだけどと頼むと、何の絵がいいかな~と
私が迷っていたら、少し考えてから言った言葉が
モコさんの仕事柄あまり真面目な絵だと生々しいから
大日如来の童観音あたりがいいような気がするな~と

これには私もビックリ^^
私は6月生まれでこの月の仏様は、大日如来様なのです。
お~っ、これは偶然にもと言う事で童観音の大日如来を
書いてもらいましたよ^^

可愛い大日如来さまの周りにモコのポリシーが
できあがり絵を取りに行って見た瞬間
心が和み思わず笑顔が^^
ね、この絵を見て何となくわかるでしょ^^

この絵は、モコの本社の神棚の横の壁に飾らせて
頂きました^^

 


さ~あ!!
昨日、独居高齢女性宅の孤独死での特殊清掃の
お見積り依頼を頂き見に行って参りまして
早速、ご依頼を頂きましたので本日より2日間かけて
原状回復作業をしてまいります。

故人様が心おきなく天国へ引っ越しできるように
お手伝いさせて頂くとともに、ご依頼者さまの
想いではそのままに心の整理のお手伝いもさせていただきます

ね~っ

これがモコのまん中にある太い柱なのですよ^^

さ~あ!!
今日も真っ赤に燃えてケッパリますよ~^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ