トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.08.08また新たな仲間が増えました。 まだまだスタッフ募集です。

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は朝日が出ています。
今日もめちゃめちゃ暑い一日になりそうですよ・・・・マジで(笑)

さて、本日は現場チームのスタッフ達は振替休日でお休みです。
この所の暑さでみんなバテ気味でしたからゆっくり休んで
明日に備えて欲しいです。

内勤業務と私達副社長は相も変わらず休みなしで
今日も頑張りますよ^^
そんな中、昨日は内勤スタッフさんが新たに1名入社されました^^
青森市栄町事務所がやっと2名体制の配置が完了致しました(笑)

や~あ~
2名体制にしたい早く売り上げを上げれる様な店にしたい
と言う思いで頑張てきました。
栄町事務所をオープンし1年2ヶ月でようやく人員確保ができて
売上もようやく上がる様になった。

本当にこの店には手こずったがようやく売り上げが伸び始めてて
きた。
一時、2名体制になったがとんでもない人が入り
店は一時めちゃくちゃになりかけた事も有ったが
問題児が身内の介護の為退社された事がきっかけでまた
上手く廻り始めた^^

やっと、少しはこの店にも良い風が入ってきたような気がする^^
昨日から入社された方は、50代後半の男性で某大手企業で
リーダーまでされた方、今いるスタッフのT君とは
親子ぐらい年が離れています^^

昨日は内勤係長が大鰐事務所から出向して
新人さんの研修の為、栄町事務所で研修をしていたが
何やらT君が率先して新人さんに仕事を教えていたと^^
嬉しいことですね^^

T君の日報のメールにも新しい方と明日から2人で
頑張って行きます。
と、書かれていましたよ^^

T君がんばれ~!!
若い子が頑張る姿はやっぱまぶしいですね^^
羨ましい~^^

スタッフ達が切磋琢磨して張り合う環境を作るのが
我々経営陣だと創業当時から思っていました。
創業当時に夢見た事が少しづつ実現して行ってる今
地に足を付け一歩一歩確実に進まなければと
決意を新たにした今日この頃ですよ^^

まだまだ、スタッフが足りません。
遺品整理士兼特殊清掃士志望のスタッフがあと3名
黒石事務所の内勤者があと2名
大鰐事務所の内勤者があと2名
7名決まっても即定着するとも限りませんからね。

モコでは、新たな業務もスタートしています。
本当に人が足りないのです。
やりがいはあります。
人に感謝されたい。
感謝される業務がここには沢山有ります。

一つだけ言います。
人に感謝される仕事
人を助ける仕事と言うのはとても過酷な仕事です。
その事は肝に銘じて面接に来られてください。

人を助ける仕事程きついものは無いのですからね。
面接時に人を助けたいと言う人は即辞めます。
続きませんね。

さ~あ!!
今日の朝一番は、昨日SOSのお電話が入り
今日朝一でお見積りに行って参ります。
その後、大鰐事務所の内勤者希望者様の面接です。

今日も真っ赤に燃えて頑張って来ますよ^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ