トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.10.03同時進行していたごみ部屋清掃と孤独死での特殊清掃は無事に終了

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はまだ真っ暗で
分かりません。(笑)

今朝も早起きは三文の徳とやらです^^

もう少し寝ていたいと思うのですが・・・
ねられませんね(笑)

さて、同時進行していたごみ部屋清掃作業と独居
男性宅の孤独死での特殊清掃作業も無事に昨日で
終了致しました。

ごみ部屋清掃の方もご依頼者様に確認してもらい
あの嫌な臭いも消えた~と喜ばれていました。
また、クロスも張り替えしないと汚れがひどかった
のですが何とかクロスクリーニングで原状回復ができた。

これもご依頼者さんは大喜びです。
畳やカーペットに染みこんだごみ臭もほぼほゞ消えた?
消臭剤が完ぺきに乾燥してい無いので何ともはっきりとは
この場で言いきれないのですが5時間放置しておいて
臭いが復活してい無いのでおそらくOKかと^^

ご依頼者さまも大喜びでしたよ^^
よかった^^

その後、孤独死現場に行きスタッフ達は昼抜きで
頑張って作業をしていた^^
私が現場に着きスタッフ達と交代して昼休みを取らせた^^

気を張って仕事していたんでしょうね。

その後、フロアークリーニング後スタッフ達はヤードへ
私は最終の消臭作業に入りました。
モコさんオリジナルの消臭剤Bを全室に噴霧
その後、オゾン脱臭を2時間かけて全室に染みこんだ
あの血液の腐敗臭も脱臭完了です^^

作業も終わり家に帰って来て愛犬あんを散歩につれて
行ってる途中に副社長よりLINEが入り孤独死現場の
風呂場の電気がついてると向かいの部屋の方より
連絡が入ったと言う内容ですwwwwww

急いで散歩を終え現場に急行しましてブレーカーを下ろした
畳屋さんも後日はいるしお部屋供養もあるからとブレーカーは
下ろさずに来たのが間違いでしたが、腐敗臭の復活はしていなく
思わずホッとした瞬間でもあった^^
ケガの功名ですかね(笑)

さ~あ!!
本日の現場は1件だけです。
夜逃げ物件の残置物撤去作業です。
私達他のスタッフ達は、輸出する家財の積み込み作業が
今日と明日の日間あるので現場は、副社長とスタッフの田中さんの
2名でお願いします。

内勤スタッフと現場スタッフがまた、ヤードに集まり
先月の様にワイワイガヤガヤと作業しますよ^^

明日、積みあがったらいよいよバイヤーさんがまつ
関東に出発します^^

本日もどうぞ仲良くお付き合いください^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ