トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.10.04みな様のご実家等からお買取させて頂いたお品の搬出作業

カテゴリ:大型トラック クオン

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は雨です。
久しぶりに朝から?夜中から降り続いています。

さて、昨日は副社長班が夜逃げ物件の残置物撤去
作業を朝一番で行いまして何と1時間で作業終了したと
言いますから段取りよく作業したのかと
素晴らしいです(笑)

その後、板柳町ヤードに合流して大型トラックに
積み込み作業を手伝ってくれました。

昨日は全社員がヤードに集まり毎月恒例のヤード整理と
出荷作業をしました^^
遺品整理や生前整理をご依頼頂きました皆様のご実家や
ご兄妹様のお宅や親戚のお宅にあったまだまだ使える
家財道具を安価では有りますが買い取らせて頂いた
家財道具の出荷作業をしました。

その時の様子が上の写真になります。

大型トラックの積み込みですからかなり入るな~
と、思っていたのですが・・・・
倉庫にはたった2ヶ月分のみな様からお買取させて頂いた
商品がまだまだ残っているのです(笑)

こりゃ~秋からは月2回は出荷しないとまずいかも(笑)

そんなこんなでこんな感じで積み込みをしました^^

 

家具を綺麗に積み隙間が出ると隙間を細かな
家財で埋めさながらテトリスの様に積み上げる(笑)

 

で、最後はこの様に細かな家財を積み上げて
終了しました^^

朝9時少し前から朝礼を行い作業開始し
お昼休みを1時間とり夕方の4時に積み込み完了
致しましたよ^^

大型トラック低床4軸トラック1台積み込むのに
6時間程で積みあがりました。
慣れればもう少し早く積み上げれるかな^^

さすが、モコさんのスタッフ達ですね~
雑な力仕事から繊細な細やかな仕事までそつなく
こなせるんですからね~
我ながら我が社員達を誇らしく思いますよ(笑)

えっ?
ところでお前は何をやってたってですか(笑)
積み込みしている後ろで監督件手元をしていました(笑)

さ~あ!!
昨日トラックに積み込み完了しましたので
今日は副社長と2人でトラックに乗り関東某所まで
この寄付品を運びますよ~^^
あまりにも早く積み込み完了したので本来なら
高速を使い夜中走る予定でしたけど朝から?
ヤードで全体朝礼を行い準備をして出発しようかな~と

国道7号線を使い、282号線にスーパー農道や国道4号線に
国道16号線を使い、ん~15~6時間で到着できればラッキー
だな~(笑)

そんなこんなで明日と明後日の2日間は今朝のブログは
お休みします^^
トラックに乗ってPCは打てませんので(笑)
もしかするとfacebookでちょこちょこ投稿するかも
しれませんのでfacebookをチェックしてみてくださいね^^

さあ~
今日も真っ赤に燃えて安全運転で今日から
トラックの運ちゃんをやってきますよ~

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ