トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.10.17ごみ部屋清掃 寝たばこは危険編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はまだ真っ暗で分かりません。
ただ、寒さは和らいでいる様に感じます。
予報によると晴れ時々雨と言う予報になっています。

さて、昨日は某街にある一般建物住宅2階の2間の
ごみ部屋清掃にお伺いいたしました。
上の写真が故人様が実際に使われていたベットマットです。

お酒の大好きな故人様だった様で医師からは酒やたばこは
辞めなさい。
と、寿命をちじめるからと言われ治療していたようですが
お酒やたばこを辞められずにいたそうです。

部屋中に日本酒の紙パックやワンカップ空コップが
散乱していました。
6畳一間からは70Lのごみ袋で200袋近くが酒に関する
ごみでしたよ。

お酒を飲み寝ながらたばこを吸い失禁を繰り返しと
言う生活を繰り返していたようです。
家には年老いた母親と2人で生活をされていた
ようです。

昨日はこの部屋のごみを撤去して終了しました。
全てのごみや家財を撤去したら・・・・・

なんと!!


 

寝たばこが原因でボヤまでおこしていた。
や~あ~これにはもう~ビックリでしたね~
危うく火事になりかけた。

と言うかこの焼け跡からするとかなりの煙で
すごかったでしょうね~^^

ご家族の方もご存知のようでしたよ。

昨日は、このごみ部屋のごみを全て撤去し終了!!
ご依頼者様も大喜びでしたよ^^

その後、お昼を取り土・日・月の3日間は私と副社長の
2人は十和田市へ出張の為、その間に2現場をスタッフ達で
こなしてもらわないといけないのでそれぞれの現場の場所や
注意点や清掃箇所を実際の事件現場に行き指示しました^^

その後、先週から通い始めた歯医者さんの2回目の
治療へ行って参りましたよ^^

いや~6~7年ぶりの歯医者さんで昔に治療した所が
もうボロボロになっていたり詰め物が取れたりしていて
本当ならもっと早く治療していれば良いのですが
忙しさにかまけて治療していませんでしたよ^^

これを機会に悪い所は全て治療して清潔な口腔環境を
作り隊と思います^^

さ~あ!!
本日も事件現場の原状回復作業です!!
それとお骨クリーニングのご依頼も2体入っているので
副社長は本社にてお骨乾燥とお骨クリーニング業務を
私と現場チームは、どうやら自死だったようですよ。
40代女性が住まわれていた住宅内の原状回復作業を
してまいりますよ。

へばな~^^



 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ