トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.11.25神奈川県藤沢市出張 4日目編

カテゴリ:大型トラック クオン

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はまだ真っ暗で分かりませんが
強い風が吹いていますよ。
今日の降水確率は午前中で60%と高いです。
今日は寒い一日になりそうですよ^^

さて、先週出張した際の事をここ数日今朝のブログで書いています^^
今回の出張では本当に人の温かさと言うものにふれた
良い旅でした。

さて、昨日のブログの話の続きですが、圏央道の厚木SAで
かき揚げそばを頂きましてマジまいう~でしたよ(笑)
みなさん厚木SAへ行く機会が御座いましたらぜひ、ご賞味あれ^^

前々回の出張の際もかご代車を30台購入したのですが
その際は、30台あれば間に合うと思い先月の購入しましたが
やっぱり便利なものは足りないですね~(笑)

今回、かご台車を20台ほど追加しました。
今度こそ(笑)
おそらく足りないでしょうね~
来年また20~30台ほど追加になる予想ですよ(笑)

仕事がはかどり便利になるならそれはそれでよしとしなければね。
そのため、千葉県野田市へと荷物を降ろした後向かいました。

かご台車も無事に積み込みいざ!!
帰るぞ~ではなくなんせ、2日間も車中泊をしていたので
帰りぐらいは宿に泊まりゆっくり足を延ばし寝ましょうということで
宿を那須高原にとっていたので今日はゆっくり宿の温泉につかり
日頃の疲れを取りたいということで那須に向かいましたよ^^

国道16号せんから4号線に乗り換えひたすら北上し那須に向かいました^^

今回泊った宿は、敷島ファームという牧場が運営するホテルです。
山の中をひたすら走り(笑)本当にこれでいいのか~
というくらい山の中を走ります。
敷地内は牧場のためという看板もあり
え~ホテルの隣が牧場なの~・・・・
臭くないの~
と一瞬思ったのだが・・・・得意の鼻クンクンでにおいをかぐと
まったくもって臭くなく(笑)

問題はこれからでした~・・・・
ホテルのHPには大駐車場完備とあったので問題なくトラックも
止めれるだろうな~と思いきや駐車場の入口になんと木の枝が
止めれるどころか駐車場に入ることすらできないのです・・・

それを察知したホテルの従業員さんではなく敷島ファーム(牧場)の
方がすぐ来られ私に話しかけてくれこちらへどうぞ^^
牧場内の敷地でよければ駐車してゆっくり体を休めてください!!
と優しく声をかけてくれた。

ここ数年、豚コレラや鳥インフルエンザなどで牧場も
関係者以外の場内の立ち入りを制限しているにもかかわらず
気持ちよく案内してくれたことに人の温かさに触れた。

この時は、本当にありがたかった~
敷島ファームの皆様に助けられこの日はゆっくりと休むことが
できましたよ^^

めちゃめちゃいいホテルでしたから敷島ファームさんの
HPでご覧ください^^

私の時は、たまたま格安のコースがありそれに応募し
今回は通常のお値段よりはるかにお安く泊まりましたがね(笑)

上の写真は翌日に撮った牧場内の道路での一枚です^^

 

この牛さんたちが出迎えてくれましたよ^^
この牛さんの仲間を昨日はしゃぶしゃぶでいただきました~まいう~^^

さ~あ!!
昨日はここまで書いたらPCが壊れ立ち上がらなくなり
私が6~7年愛用のレノボG500がお釈迦に・・・
急遽、昨日の夕方いつも行く電気屋さんへ^^

新製品が安い♪〇ーズ電気へ
女定員さんの勧めで今回はNECのLAVIEを購入しました。
ソフトが新しいため使い慣れるまでがいずい(笑)

いずいとは
津軽弁でしっくりこないとかすっきりしないという意味です^^

今日は青森市の戸山市民センターさまからのご依頼で
セミナーの講師のためなんたかんたPCは使うため余計な出費
ではありますが購入しました(笑)

早くこのPCにも慣れなければと思いますよ^^

現場は、昨日からはじまった遺品整理も順調に進んでます。
昨日から始まった遺品整理の現場の故人様(お父さん)
三船敏郎さんと2ショット(白黒)写真が出てきてびっくり
いや~敏郎三船やっぱかっこいいですな~
ほれぼれする俳優さんでしたよ^^

故人様は自衛隊勤務だったようで撮影のため駐屯地に
来た際に一枚撮ったようでしたよ^^

さ~あ!!
本日も真っ赤に燃えて頑張ります。

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ