トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.12.29新たな内勤者の面接の日 

カテゴリ:内勤業務

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の24時間の降雪量は14cmでした。
青森市内は珍しく雪は少ないです。
津軽方面が今シーズンは今のところ雪が多いですね~^^

今日は、これから大鰐事務所と黒石事務所それに
板柳ヤードの除排雪に向かいます。

さて、昨日は午前中は用事を済ませお昼からは
大鰐事務所へ新たな内勤者さんの希望者さんの面接に
行ってまいりました。

ここにきてなぜだか大鰐事務所の内勤者希望者さんが
2人も来られビックリです。

大鰐事務所では来春より新たな事業展開をと考えているので
新たなスタッフさんの面接希望というのは願ったり叶ったり
なのでよいのですがね^^

内勤者さんも欲しいのですが、現場スタッフがもっと欲しい
というのが本音なのです。
去年の春に入社した2名も仕事や仕事の流れになれ
現場を任せられるようにもなってきたのでその下に
つくスタッフが入ってくれるとますますこの2人が
成長してくれるのではと思っています。

知り合いの方からはまだ募集していますか?
と、問い合わせはあるが本人からの応募はまだない^^

いろいろな方から話を聞くとどの業界も人手不足らしく
いったい働き手はどこに行ったのか?
どうして人員不足になるのか?
これだけの人がいるにもかかわらずね^^

本当に不思議だと思う^^

少しずつ少しずつではあるがモコさんも従業員も増え
固定してきた。
後はさらなる人員確保で社員教育をし一段も二段も
上の質の高い社員教育をしたいと思っています。

その前に私がもっともっと成長しなければならないのですがね(笑)

さ~あ!!
今日は早朝から除排雪作業に行ってきます。
自分の店の除排雪作業をしていれば1日が終る(笑)
これを毎日していたら正月休みはないな~(笑)

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ