トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.02.11モコさんの全体会議の日 除排雪編

カテゴリ:業務連絡

0



おはようございます^^

今朝の青森市の今朝の積雪は0cmです。
雪は峠を越したようですよ^^
しかし、青森市より津軽平野に大雪を今回は
もたらしましたね~

もうびっくりするほどの雪の量でした^^

 

上の写真が会議終了後bに板柳のヤードへ向かう途中
車内より写メったのですが国道7号線脇の雪山です^^
ここ2~3日で降った雪ですよ。
数日前まではここには雪は全くありませんでしたからね。

 

今度の写真は黒石店の前の写真になります。

大型除雪機がすっぽりと埋まるくらいの
積雪です^^

店長からのSOSが良~く分かりますよね^^
会議終了後に現場チームを引き連れて
黒石店と大鰐店に行き店の前だけですが
除排雪をしてまいりましたよ^^
夕方6時過ぎまでかかりましたが何とか終了
することができました^^

 

で本題です。

昨日は、午前中は本店にて全体会議をしました。
これからのモコさんの3ヶ年計画の発表に続き
モコさんの社員たるは〇〇〇などを熱く熱く語りまして
これからのモコの進むべき道を示し全員が同じ方向を
向き進まなければならない訳や意義をまたまた
熱く熱く語りました。

みんな理解してくれた様に思います。

本店が普段は本店は狭く感じませんが
社員が9人も集まると狭くかんじますね^^

約2年前にこの事務所をお借りした際は広いね~
これなら何でもできるね~って言っていたのですがね(笑)

ま~あ、本店なんて狭いくらいがちょうどよい(笑)
新人スタッフもこれから続々入るので(おそらく(笑))
本店があるんだと分かるだけでも違うでしょうからね^^

昨日は、中身の濃い会議が出来ましてモコさんが一枚岩になり
新たな目標に向かって11名が突き進む第一歩を踏み出した。

これで全員が同じ方向を向いて進めないのでは
存在意味がないと私は思う!!

強い思いでこれから進まなければ会社自体がダメになる
くらいの覚悟で臨みたいと思う。

さ~あ!!
今日は某街へ遺品整理のお見積もり依頼に行ってまいります。
雪は落ち着きを見せていますが幹線道路の除雪が追い付かず
ボコボコなので安全運転で時間にゆとりを持ち移動したいと
思います^^


へばな~^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ