トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.03.042020年今期最強のごみ屋敷清掃今日からはじまる。 作業の遅れ編

カテゴリ:ごみ屋敷

0


おはようございます^^

今朝も某市内にて朝をむかえています。
今朝は雨も雪も降ってはいないようですよ。

さて、今期最高のごみ屋敷清掃の方も順調に
とは残念ながら言えません。
本来なら本日が最終日の予定なのですが作業が
遅れに遅れています。

や~あ~この後の現場を入れずにおいて正解でした~
なにやら嫌な予感もしていた(笑)
何となくですが今月に決まった現場を全て?
夜逃げ現場の残置物撤去だけは別でしたが、
それ以外は全て来週より予定を組んでスケジュールに入れた。
今週4日間開けてこれが正解でした~^^
不幸中の幸いと言うやつですね^^

作業の遅れの原因は何か?
これは、明白、一人一人の作業の遅れが原因
誰が悪いとか何が悪いとか言う事ではない。

今朝は作業がはじまる前にミーティングをして
一人一人の心に火をつけ真っ赤に燃えさせたいと
思っていますよ^^

 

上の写真はスタッフ5名いるうちの2名ですが
トロトロに汚れているでしょ~

いい顔して作業をしています^^
けして手を抜いて作業をしているわけではない
のは私もよ~くわかってはいるのですが
決められた工期内で作業を終える。
これが一番重要!

これをもう一度徹底的に叩き込む^^
これがモコ流でして(笑)

写真のオレンジのカッパを着ているスタッフは
住宅内の仕分けをしています^^
ブルーのカッパを着ている方は今回の大量の
薪や廃材またタイヤを運んでトラックに積んでいる
スタッフです。

どちらも甲乙つけがたいほどドロドロに汚れ
今回のごみ屋敷のすさまじさがブログでも伝わるかな?

この現場は後4日ほど延長して作業を行います。
この4日の遅れは痛いな~
でもこの4日でスタッフ達の心を鍛えなおす良いチャンス
心をたたき折れさせ折れたところを補強して
強靭な心に生まれ変わらせ^^
骨折も1度折れた所は補強され強くなると聞きます。
心も同じで折れた所は補強され強くなる。
これを繰り返し行えば強靭な心ができる^^

な~んか、年を重ねると少しづつ分かってくるような気が
何で、じいちゃんばあちゃんがあんなに強かったのか?
ちょっとやそっとの事では動じなくなるのか?
などなど、心を鍛えられ折れ補強され強い心になった
のだな~ってね^^

我がスタッフ達もまだまだだな~
と言う前に私がまだまだなんだな~(笑)
私が鍛え直さないとスタッフ達も成長しない。

さ~あ!
今季最高のごみ屋敷清掃9日目
真っ赤に燃えて頑張りますよ~
8日間も薪や廃材積んで片道200K走ったのか~
1日3回、1回4時間で3回で12時間の運転
ようやった~(笑)
でもまだまだ!

真っ赤に燃えて頑張ります^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ