トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.03.052020年今期最強のごみ屋敷清掃今日からはじまる。 薪運びほゞほゞ終了編

カテゴリ:ごみ屋敷

0


おはようございます^^

今日は何曜日?
何日?
携帯のトプ画面を見て曜日と日にちを確認
する毎日です^^

今朝も某市内にて朝をむかえています。

さて、ごみ屋敷清掃も終盤に入ってきましたが
昨日でようやく薪や薪に使う廃材を運ぶのが終わりに
近づいてきました。ほッ・・・・

や~あ~
2トンダンプで運びました~(笑)

 

ダンプにコンパネあおりを立て
コンパネギリギリまで細かく切られた薪や
薪にする廃材などをひたすらモコさんのヤードへ
運びました^^

初日から薪をヤードへ運び、
運ぶダンプで楽勝じゃんと思うでしょ~
どんでもございません(笑)

今回のごみ屋敷清掃現場から私どものヤード(倉庫)まで
の距離が片道およそ100kあります。
有料道路を使い青森道に東北道と乗り継ぎ浪岡インターでおり
一般国道を使い農道に県道を使い町道に入りようやく
私どもモコのヤード(倉庫)に到着します。

片道100k時間にして2時間かけ走りヤードに積んできた薪を下ろし
また、来た道を戻るのです。
往復4時間・距離200kこれを多い日で3往復するのです。

距離にして600K走ります。
ん~
東北道青森インターより浦和インターまでで680Kです^^
栃木県佐野藤岡あたりまで毎日薪を積んで走っていたことに
なるのです(笑)

本当にわらっちゃいますね~

3回の日もあれば2回の日もあるので1日2.5回と計算して
22.5回運んだという事になります。

1回が100Kですから100×22.5=2.250kmです。
これはおそらく青森県から九州は鹿児島県まで行った
距離ではないでしょうか?
本当に笑うしかありません^^

と、言うか、よ~く運んだ~と言うよりこの故人様
よ~くここまで薪から廃材まで溜め込んだもんだ~(笑)

あきれて笑うしかありませんね(笑)

輸送費も有料道路の860円に東北道の860円の
片道1.720円です。それに油代が片道大体2.750円です。
合計すると4.470円です。

これは運ぶのにかかった費用でこれに私の日当が(笑)
便利屋業で1時間3.000円ですと1回4時間で
1万2.000円合計で1万6.470円になります。

あ!!
レンタカー代忘れてた(笑)

ダンプ1日6.500円に税で7150円+1万6.470円で
合計18.832円1日でかかった経費です。
1回が平均で6.277円薪を運ぶのにかかった費用となる。

この薪を産廃処分したらダンプ1台の平均当たりの値段は
27.500円税込みかかります。
これを22.5×27.500=618.750円になるwww

捨てるだけで61万円です。

今回、薪をもらってくれる方がいるから16万9.488円に
抑え有られたが・・・・
モコさんの利益が全く乗ってなくてですよ!

少しは利益が欲しいですよね~(笑)

お安く済んでいるが、追加も沢山出ています!
廃タイヤがおよそ400ちょっとに塩ビ管が2トンダンプ
2台分それに薪にできない腐った廃材などなど

それからテレビや冷蔵庫に産廃の山・山・山(笑)

さ~あ!!

今日はコンクリートでできた側溝や簡易基礎や大量に
あるブロックなどを運びます。

まだまだまだあるごみ屋敷ですが今週の土曜日までには
終わらせたいと思います。

来週初めからは弘前市内の遺品整理現場がはじまります^^

あ!
今日は1名某市内の夜逃げした室内の残置物撤去に
手を取られるので頑張らねば(笑)

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ