トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.04.16すごい勢いですね~^^コロナウイルスの影響? カウデー編

カテゴリ:中古食器買取専門店 カウデー

0


おはようございます^^

今朝Sのブログの話題は、中古食器買取専門店カウデーの
話題を少し書きましょうかね。

昨日、地元紙東奥日報の生活お得情報欄にカウデーの
記事が掲載されました。
そんなに見る人もいないだろう~と・・・・・

今、コロナ自粛で普段新聞を見ない人も見ていると言う
情報が入り(笑)

今時期、新聞は~と・・・・
思いながら今回広告代理店の担当者に進められるがまま(笑)
とりあえずなんでもチャレンジ!!
やって失敗したら勉強と思い始めた(笑)

モコさんにとっては清水の舞台から飛び降りる覚悟ですがね(笑)

ひそかな期待はしていたが・・・・・
新聞の他、WEB東奥にまで掲載された(笑)

昨日の朝からフリーダイヤルが止まないほどでした(笑)
マジですよ^^

こんなフリーダイヤルが止まないことは初めてです。
電話をかけてこられたお客様は?
まだ、何もないのでお客様と言ういい方はおかしいが(笑)
将来のお客様かな(笑)

電話をかけてこられた方の多くのひとがどんな食器を買うのか?
と言う問い合わせのお電話が圧倒的に多かったそうです。

カウデーで買う食器は、
ノーブランドの食器です!!
普通、日常使っていて
今は不用になった食器類を買います!!


高価なブランド食器ではありません!!


次の質問で多かったのが、査定で買うのか?
と言う質問ですが、カウデーではブランドも
ノーブランドもお持ちいただいた
食器の種類の重さにより買取値段が決まります。
例えば洋食器は1㎏10円でお買取りいたします。


この様に重さにより値段がきまりますので沢山お持ちいただいた
方が買い取り額が上がります。
ブランド食器は逆に安くなりますので他店で買い取ってもらった
方がお得かと思います^^
良心的でしょ~(笑)

ただのバカかも(笑)

詳しいい買取値段はかうでーのホームページにて
https://www.kaudei.com/カウデーのホームぺージのアドレスです。

テレビCMと新聞広告とホームページと比べたら
瞬発力があるのは新聞という事が今回の実験で分かった。
広告代理店のプロが言うのも間違いじゃないんだな~と(笑)

今回の事でもの凄く勉強させられました(笑)

お金がかからない勉強ならなおいいのですがね(笑)
そんなのこの世にはないか~(笑)

さ~あ!!

コロナウイルスも県内に猛威をふるいはじめています。
県内企業様からもコロナウイルス除菌の見積もり依頼が
増えはじまています。
どこまで我が社だけで対応できるのかは分かりませんが
除菌剤販売元の我社が頑張らねばね^^

モコで使用するコロナ汚染除菌剤はモコオリジナルの
除菌剤です。
製造元メーカーから直に製造してもらっています。

全国各地のコロナ汚ウイルスに汚染された空間や
室内除菌に使用されている実績のある除菌剤です。
安心してご用命ください。

あ!!

この除菌剤は一般の販売は致しておりません。
基本的に特殊清掃士の資格を持たれる方にのみ
販売をしているプロが使うプロだけの除菌剤です。


県内であれば当社のみが扱っている除菌剤になります。
ご用命はモコまで!!


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ