トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.05.12りんごの花吹雪

カテゴリ:日々の出来事

0



おはようございます^^

花輪です。

昨日は夜逃げでの残置物撤去のご依頼の最終日でした。
無事、不動産管理会社様に引き渡し無事に終了!!
社長様も私どもの仕事を気に入ってくださったようでしたよ^^

また、頼む!
と、お言葉を頂きました^^

喜んでもらえるという事は本当に嬉しいですよね。
この感動をあじ合わせたくて今はカギの引き渡しの際は
全て現場の長である係長に任せています。

直接、本人(係長)がご依頼者様と会いカギの引き渡しを
すれば自身の仕事の評価がどうなのかがはっきりと
伝わると思い今は毎現場引き渡しは係長にしてもらっている。

また、集金も全て係長にお願いしています。
すると、これぐらいの現場でこの金額になるのか~
これぐらいの見積もり金額か~など勉強になるのかな?
と、言う事で全て任せています。

ね^^
今以上に成長してくれれば最高なのですがね^^

そんなこんなで昨日は無事現場も修了、但し青森は
風が強かったですよ~
桜の花はチリ、今はりんごの花が満開シーズンなのですが
強風でリンゴの花びらが散っていました。
りんごの花吹雪でしたよ^^

国道339号線は両脇がリンゴ畑に囲まれているので
最高でしたが・・・・今年の秋の実りが少し心配です。

さて、上の写真は板柳ヤードのお隣の農家さんのハウスの
中で栽培している稲の苗です^^

大きく青々と成長しています。

お隣の農家さんは専業農家さんで田んぼやりんごそれに
ニンニクそして秋には精米所も経営している
大きな農家さんなのですよ^^

秋にはこの農家さんからりんごを譲り受け毎日私が食べています(笑)
今迄色々なりんごを買い食べましたが板柳のりんごが1番美味い
マジです(笑)

なんでだろね~

年間にしたら400コぐらいは食べてる私が言うんだから間違いない!

今年はお隣からお米を譲り受けこの写真の苗のが実ったお米を
食卓で頂きます予定ですよ~^^

待ち遠しいのですが・・・
秋になるという事はまた、あの白い悪魔が到来するというこで・・・
良んだか悪いんだか~ね^^

さ~あ!!
今日はカウデーの出張買取のご依頼が入っています。
現場チームと一緒にカウデーの出張買取に行き
そのあと、着物の寄付品を納めに行き午後からは某結婚式場へ
不要となった食器の買取へ(笑)

カウデーも少しづつ動いていますよ~^^

早く、コロナが終息してほしい今日この頃です^^

それでは皆様

今日も真っ赤に燃えて頑張りましょう!!

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ