トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.05.13腐敗臭消臭剤 シューカットドムス 全国で威力発揮 閲覧注意

カテゴリ:オリジナル消臭剤シューカットドムス

0


おはようございます。

特殊清掃士資格番号CSC01013号の花輪です。
新型コロナウイルスが全国に広がり日本の経済も
大打撃を請けこの先日本はこの経済危機から脱出できるのか?

このまま、非常事態宣言がずるずると長引けば
日本経済は取り返しのつかない状況になるのではないか?
と言う素人考えですがね。

もし、私がこの国の首相なら新規感染者が現在減り続けているので
今月の15日までで非常事態宣言を解除するだろう。
そこから急激に経済を止めたのだから16日より経済を動き出す
突破策を考え打ち出すのだがね~・・・・・(笑)
これも素人考えですが(笑)

ちなみにここ青森はもう通常の日常に戻りつつある
地方はコロナを忘れたかのような感じです。
ただ、経済の中心が東京なので東京が動き出さなければ
青森も本格的には動かないような気もしますがね。

さて、本題です。

今年の春、4月より売り出しました。
腐敗臭消臭除菌剤 シューカットドムスですが
お陰様で全国各地へと渡りました。

死後3ヶ月だの2週間だのベットの上で湯船の中で
ヒートショックでだのと全国各地の事故死での特殊清掃時の
室内の消臭作業として私どもオリジナルの消臭剤
シューカットドムスが同業者様に使われる様になりました。

ちなみに、上の写真は故人様が階段を踏み外し
2階から転げ落ち首の頸動脈を切断して出血死した
現場での写真です。

すべて、クリーニング後シューカットドムスで消臭除菌後
柱や壁に着いた血液のシミも染み抜きをして原状回復しました。

リフォーム(床や壁クロス)などは一切行いませんでした。
こんな現場でも朝から作業をして午後の2時には
作業終了しました。

今の所、臭いが取れないとか消臭できないと言った苦情は何一つ
ありません(笑)

あるわけがないのですがね(笑)

臭いが取れなかったら消臭剤の効力がないのではなく
消臭剤を噴霧する前段階での作業の悪さだけだからなのですか(笑)

ま~あ、電話で使い方の簡単な説明と注意点をお話をして
どこの業者様も問題なく腐敗臭を消臭されています。

今迄の特殊清掃での消臭の技術はなんだったの?
なんでこんな簡単に消臭されるの?

腐敗臭だけではなく、人の糞尿臭や犬猫の糞尿臭まで
ありとあらゆる悪臭をカット(消臭)してしまう
消臭剤なもんですから皆様に重宝されています。

お陰様でリーピートしていただいている業者様もいて
少しづつですが販売好調と言って良いでしょうね^^

ドムスが広がれば確実に特殊清掃の消臭技術と清掃技術が
向上して世間に認知されるのではないでしょうか?
認知されるだけではなく必要な職種として生き残れる
様に私は思うしそうしなければならないとも思う。

よく問い合わせでドムスの主成分を聞かれます。
ドムスの主成分は安定化二酸化塩素です。
と、私が答えると皆さん、安定化二酸化塩素主成分の
消臭剤を使ったことが有る方は少しがっかりしたようなトーンの
声に代わるのです(笑)

私はこの時が一番大好きで(笑)
私も安定化二酸化塩素が主成分の消臭剤を色々試しましたが
全く消臭効果が無くダメじゃんと思ってきた人の一人なので
私の口から安定化二酸化塩素と聞いてがっかりするのもわかる
のですがね^^

ここからが通常の安定化二酸化塩素ドムスの説明をすれば
皆さんワクワク期待に胸を膨らませ私のお話を聞かれる
かたが殆どです。

中には少し疑って聞かれる方もいますがね^^
ま~あ、10人中1人いるかいないかですが(笑)

私どもにお問合せ頂いた全ての方がドムスを信じ
ドムスに社の運命を託し私どもとドムスを使うご契約を
頂いています。

あ!
契約といっても契約金などはございませんよ(笑)
今更ですが契約金を少しでも取っておけばよかったかな~(笑)

な~んてスケベ根性をだすと物事は一歩も進まず上手くいかない
ものですからね~(笑)
これで良かったのかもしれませんね^^

そんなこんなで毎日、ほゞほゞ毎日、製造元の担当者に
ラインや電話でドムスを注文していますよ^^
当社独自だけで使用していた時よりも何だか密に連携が
取れてるようにも思う(笑)

これでいいのかな~^^

もっと、もっと、ドムスが広がり完全無臭の消臭技術が
広がれば世の為、人の為になれるかな~^^

さ~あ、今日もヤード内の整理に^^
輸出がストップしているのでヤード内(倉庫)が乱雑に
なってきてるので全員で整理作業をしたいと思います。
来週にはカウデーで推定3トンの洋食器の買取の商談が
成立して入庫してきますのでスペースを確保しなければ
なりません。

嬉しい悲鳴ですが早く輸出がスタートしてほしいです。
最悪、食器なので外に保管しておいても良いのですが
衛生上の事を考えるとね~・・・
外保管は避けたいですからね~

大口の契約って久しぶりかな~

大型トラックを出して引き取りに行かないと(笑)


さ~あ!!
皆様!

今日も真っ赤に燃えて今日を生き抜きましょ~う!

へばな~


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ