トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.10.10寮でのお部屋供養

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

遺品整理士IS001018号
特殊清掃士CSC01013号の花輪です。

さて、昨日は秋田県に出張していたチームが
帰社いたしました。

報告を受けやっぱりか~と
今回、故人様は病院でお亡くなりになられた為
故人様が住まわれた賃貸住宅の遺品整理のご依頼を
頂きまして見積もりに行きご依頼を貰ったのですが・・

その際、室内が本当に臭かったのです^^
こりゃ~丸特だな~と確信して故人様のご姉妹様に
故人様はお部屋でお亡くなりになられていたのですか?
と私が聞くと動揺もせずしれ~っといえ、病院で亡くなったのです^^

亡くなる
1週間前に病院に入院してと・・・

現場チームが部屋を片付けると布団には故人様の
体液や血液がべったりついた汚れた腐敗臭のする
布団が出てきたと言います。

費用が高くなると思い嘘をつかれたのでようね。
報告を受けなんか淋しい感じがしました。
嘘をついてもすぐわかるのにね。

あ、丸徳と書きましたが我社では、特殊清掃案件を丸徳と
読んでいるのです^^

特殊案件と言うと何だかね~
まだ、丸徳と言うと知らない人は得するのかな~
な~んてね^^

あ、昨日は某企業様の寮でお亡くなりになられた故人様の
お部屋のクリーニングとお部屋供養を地場チームが
行いました。

上の写真はイメージです。
別な現場のお部屋供養の写真を使っています。

さ~あ!!

今日は賃貸住宅での火災が先日あり
お隣のお部屋の窓が開いていた為
火災時の煙がお隣の部屋に入り室内に火災臭が
染みついたのでその火災臭の消臭作業です。

真っ赤に燃えて頑張りますよ~

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ