トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.11.20緊急見積もりの日 

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

遺品整理士IS001018号
特殊清掃士CSC01013号の花輪です。

ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月目の回る勢いで毎日を過ごしていて
あっと言う間に一日が過ぎ夜寝たかと思うと
即、朝が来て自宅を出て仕事をしてあっという間に
また、一日が過ぎと言う日々を過ごしています。

朝5時に起床しても全く仕事が追い付かず
ブログを書く時間すら作れない有様です(笑)

あ!

上の写真はイメージ画像です!!
勘違いなさらずにね(笑)

そんな中、昨日は一昨日の晩に急な見積もり依頼
案件が2件入りまして・・・・

1件目は他県でのコロナでの除菌見積もり案件でした。
もう一軒は、某街でおきた孤独死での原状回復作業の
お見積もり依頼でした。

コロナでの除菌案件は即、作業と言うご依頼でしたので
私どもでは移動で希望時間に間に合わせることが不可能
だったので断られた(笑)

無理だってね^^

お昼の孤独死案件のお見積もりをして岩手県の一関に
夕方の5時までの除菌を終わらせてほしいという
内容じゃ・・・・(笑)

私はスパーマンじゃあるまいしね(笑)

あ、某街の孤独死案件は無事にご依頼を頂きまして
後日、原状回復作業に入ります。

その帰り道にまたまた、孤独死案件のお見積もり依頼が入り
ここも即、対応してほしい!!
1分でも1秒でも早くと言うご希望で・・・
高速を飛ばして^^

目的地へ、即その足でお見積書を作成、担当者さんへ
手渡して私どもにご依頼を希望されるなら急な話しですが
明日(本日)しか時間はありませんので本社とよ~く
相談してご連絡をください。

と、お伝えして帰ってきました。
帰り道に電話が入り作業のご依頼を頂きました。

という事で、本日お休みの予定だった三上社員が
急遽対応する事に^^

ありがたい事にみんな(全スタッフ)こころよく
引き受けてくれるから助かる^^

捨てる神あれば拾う神ありで1件断られても
もう1件新たな現場が即舞い込んでくる。

本当にありがたい事で感謝しかありません^^

こんな事がここ数ヶ月毎日おきているので
ブログを書く暇がないのです。
それに加えヤードでの商品つくりの梱包作業もあり
目の回る勢いで今年も過ぎ去ろうとしていますよ(笑)

まだ早いと某街の社長さんに突っ込まれそうですが(笑)

さ~あ!!
本日は1名振り替えでお休み残りのスタッフ達は
それぞの現場へそして私は本日は講習会で1日缶詰め
副社長も事務作業です^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ