トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2021.09.05レンタルプレハブの猫のアンモニア消臭依頼

カテゴリ:猫屋敷

0


今回のブログも事実を書かせていただいています。
個人や地域などの特定ができない様に書いています。
ご理解ください。

先日書かせていただいたブログのレンタルボックスに
猫を7匹飼っていると言うブログを書かせていただきました。
そのレンタルボックスのお見積もりに行ってまりました。

ご依頼者様と待ち合わせ現場となるレンタルボックスを
放置されている場所に向かうとなるほどここなら人目に
付かない場所だな~と思うような場所にレンタルボックスが
置かれていた。

レンタルボックスと言う皆様が想像しにくいでしょうから
6畳ほどの長方形のプレハブと言うと想像つくかな?

プレハブに猫が7匹飼われているのです。

以前は劣悪な環境の中で猫が買われていたすですが
愛護センターの指導のお陰で現在は虐待まではいかない
状態での飼育になっているようです。

このプレハブの飼育の何が問題なのかと言うと
レンタルプレハブを借りている方がこの猫の買主に本来は
事務所として貸したそうです。

貸すきっかけは好意にしている取引業者の所長さんからから
紹介されこの業者さんと取引しているなら安心かなと思い
お貸ししたそうです。

この様な事情なら分かる気がしますよね~
無下に断れないですもんね~

プレハブを貸したはいいがレンタル料を払てもらえずに
いたそうです。
そして、このレンタルボックスがあるはずの場所から
忽然と消えたそうです。
そして探したら今回のとある人目につかない場所に置かれ
猫が中で飼われていました。

このレンタルボックスを置いてある空地も借りているようで
所有者の方にも家賃が払われておらず使われ続けている
という事もわかりました。

お見積もりに伺い中に入ると猫砂の糞や尿もまめに片づけられ
てはいますが今までの劣悪な環境が原因で全ての猫が病気を
持っているように見えまく。

猫の毛が抜けてる猫がいたかと思うと目は目ヤニで満足に
目が開かない猫や痩せこけて歩くにもフラフラな猫や
私たちが通常見かける猫とはやはりちょっと違う
餌も2日に1回の割合に大量に与えてるそうですが劣悪な
環境で猫も食欲を無くしていてやせ細っているのでしょうかね。

一通り見させていただきご依頼者様のご要望をお伺いし
お見積書を即作成し手渡し見積書の内容をご説明させて
いただきまして即、ご依頼を頂きました。

後日、この猫が飼われているレンタルプレハブのクリーニングと
消臭作業を行います。

心当たりのある方くれぐれもご注意ください。
今回のご依頼者様達も本当に心を痛めてましたよ。

それでは次回お会いしましょう。
青森市 弘前市 八戸市 黒石市 五所川原市 十和田市 三沢市
むつ市 平川市 東津軽郡平内町 東津軽郡今別町 東津軽郡蓬田村
東津軽郡外ヶ浜町 東津軽郡鰺ヶ沢町 東津軽郡深浦町
西津軽郡西目屋村 南津軽郡藤崎町 南津軽郡大鰐町
南津軽郡田舎館村 北津軽郡板柳町 北津軽郡鶴田町
北津軽郡中泊町 北上郡七戸町 北上郡六戸町 北上郡東北町
北上郡六ヶ所村 北上郡おいらせ町 下北郡大間町
下北郡東北町 下北郡風間浦村 下北郡佐井村 三戸郡三戸町
三戸郡五戸町 三戸郡田子町 三戸郡南部町 三戸郡階上町
三戸郡新郷村
 
上記以外の地域でも対応可能です
ご安心してお任せください。


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ