トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2021.11.19忘れていたお見積もり依頼がついに!!

カテゴリ:遺品整理師

0

※写真はイメージです。

個人・故人・企業・団体などは特定されない
様に書かせていただいています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

先日、1本の電話が入りました。
電話の相手は私どもの会社が入会している某協会の
担当者さんからのお電話でした。

令和2年の7月にお見積もりをした当時はK様ですが
今はご結婚されI様に名前が変わられたという事なのですが
モコさんがお見積もりをお願いし連絡がとれないし
ご依頼者様から連絡も来ないのでという事で一旦
保留にされた○○県○○市の案件があったのですが
覚えていますが?

と、言う内容のお電話が入った(笑)

日頃、忙しく飛び回っているので一瞬、
住所を言われてもピ~んと来なかったが次の瞬間
鮮明に現場やご依頼者様を思い出した(笑)

ここからはご依頼者様ごめんなさいね^^
副社長が派手な服でタクシーに乗り待ち合わせの時間に
遅れ100キロ以上も先の新幹線の駅で降りタクシーを飛ばして
来てくれたご依頼者様でした。

お話をお聞きするとご依頼者様は遠方に住まわれていて
当日、お見積りだという事にすっかり忘れていたそうです(笑)

慌てて乗った新幹線に飛び乗ったら途中の駅で終点だった
新幹線に乗った為終点の駅からはタクシーに乗り換えて
ご実家まで来られたと伺った。

当初のお見積もりのお時間より1時間30分遅れてのお見積もり
となったのでしたよ(笑)

この時は、夏マジかという事もあり日も高く明るかったので
良かったですがこれが今時期ですと午後3時過ぎると
家の中は薄暗く証明がなければ何にも見えない状況に陥り
とても危険ですからね~

今回、お見積もりした住宅はライフラインは全てoffな為
夏場のお見積もりで良かったです。

お電話ですが今回、ご依頼者様とお話をさせて頂きまして
ご依頼を頂きました。

お見積もりをさせて頂いてから1年4か月振りの依頼でした。

それでは次回お会いしましょう。

青森市 弘前市 八戸市 黒石市 五所川原市 十和田市 三沢市
むつ市 平川市 東津軽郡平内町 東津軽郡今別町 東津軽郡蓬田村
東津軽郡外ヶ浜町 東津軽郡鰺ヶ沢町 東津軽郡深浦町
西津軽郡西目屋村 南津軽郡藤崎町 南津軽郡大鰐町
南津軽郡田舎館村 北津軽郡板柳町 北津軽郡鶴田町
北津軽郡中泊町 北上郡七戸町 北上郡六戸町 北上郡東北町
北上郡六ヶ所村 北上郡おいらせ町 下北郡大間町
下北郡東北町 下北郡風間浦村 下北郡佐井村 三戸郡三戸町
三戸郡五戸町 三戸郡田子町 三戸郡南部町 三戸郡階上町
三戸郡新郷村
 
上記以外の地域でも対応可能です。
安心してお任せください。


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ