トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2018.11.18深浦町岩崎の遺品整理 出張初日編

カテゴリ:遺品整理師

0


おはようございます^^

今朝は青森県西津軽群深浦町大字岩崎で
朝を向えていますよ^^

今回のお宿は、サイの河原のすぐ下にある旅館です^^
2年前にもお世話になった旅館です^^

ちなみに料理は^^



 


こんな感じです^^
魚が苦手な副社長が魚料理をすべて
食べれるほどのおいしさ?
生臭くない料理ですよ^^

さすが、まぐろの水揚げ県内1位だけあって
まぐろの刺身もめちゃ、まいう~って
仕事でお泊りしているのですが本当に贅沢です^^

ひと時の幸せ~ってかんじです(笑)

さて、今回の現場は、約10年程空き家にしておいた
ご実家を片付け解体して更地にして大家さんに
土地をお返しすると言うお仕事をご依頼を頂きました^^

岩崎をご存知無い方には、青森市より車で約2時間30分
十二湖で有名な地域でもありまた、白神山地のおひざ元
でもあります^^

そんな星空も綺麗な街で今回は出張になります^^

ところで、現場の裏が線路で私は鉄っちゃんでは
ありませんが^^
ミーハーで作業中に^^


 


いろんな電車が目の前を通過していくもんですから
思わず写メてしまいましたよ(笑)

今回の現場は、ものすご~く仕事がしずらく
よその土地を歩いて物を運び・・・・

80m近くは手運びでトラックまで家財を運ぶのです^^

こんな感じでわ~wwwwww


 


トラックが分かりますか?
トラックを止めてる場所も
よその土地(空き地)です(笑)

昨日は、可燃ごみ・不燃ごみ・小家電などの
袋詰めした家財をえっちらほっちらと
ごみ袋をぶら下げ運びましたよ^^

朝8時スタートして夕方17時までひたすら
手運びです^^
おかげさまで靴下の親指の裏側が擦り切れ
クールビズになるほど歩いた~(笑)

初日に7割強の仕事を終えたので満足です^^
本来なら3日間の予定なのですがこの調子ですと
今日で終われそうです(笑)

さ~あ!!
今日も真っ赤に燃えて頑張ってきますよ~^^

へばな~^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ