トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.03.07会長のおともで(笑)

カテゴリ:日々の出来事

0


おはようございます^^

ここ数日は良い天気で本当に春ですね~
ただ、昨夜からは冷たい雨が降り今日から数日は
天気が崩れ雪が降る地域があるようですよ。
ただ、私の住む青森市も雪が大夫消えてまいりましたが
昨日までは春到来といた感じですが来週初めは
また雪マークがついています。

まだまだ、油断はできませんが、でも春の陽気を
楽しんでいます。

さて、先日は、青森自衛隊指定店会の成家会長に
誘われて町田クリニック院長の町田先生に会いに行って
きました。

あ!
青森市内の方でないと分からない地元ネタでごめんなさい^^

でも、この町田先生は警察医の会の会長を務めたり
自衛隊医のお医者さんだったりと色々な役をやられて
青森市内でもトップ3に入る病院の院長先生なのですよ^^

今回は、先日行われた糖尿病学会と言うのがここ青森市で
開催されその際に会長のお店で扱っている大間のまぐろを
町田先生に頼まれご披露されたそうですよ^^
会には約400名の医師が集まりあっと言う間に大間のまぐろが
完売したそうです。

ここだけの話ですが、会場に参加された医療関係者にふるまった
大間のまぐろが何と!!300万円だったそうですよ^^
全国から来た医療従事者のみなさんに青森を堪能してほしいと言う
町田先生の思いでこのまぐろの費用は町田先生のポケットマネーだった
そうですWwwwwwwww

めちゃめちゃカッコいいですよね~^^

その御礼も兼ねて会長が町田先生の病院に行く際に
私もくっ付いて行ったと言う事なのです(笑)
町田先生は、警察医もされていますので最近の異常死の事例も
チラッと聞いたり画像を見たりと私的には本当に有意義な
訪問となりましたよ(笑)


 


帰り際に先生から写メ撮ろうよ~と
誘ってくれまして1枚パシャリと(笑)
左が町田先生真ん中が会長で右が私です。

町田先生の病院の応接室にて(笑)

町田先生とは色々な勉強会などでお会いしたり
後は、私共モコの感染症ワクチンを毎年打ちにいってます。
あ!!
そうそう、この間は、私の首のイボの手術もしてもらいました。
あ、手術といってもメスでしゅっと切っただけでしたがね(笑)

豪快な面白い先生です。
この病院の職員とグループ全体で350名近くいるそうですよ^^
地元じゃ大企業様の社長さんなかなかお会いする事ができない
のですが(笑)
今回は、会長のお蔭で面白い話や勉強になる事例を見たり
聞いたりして帰ってきた30分間でした。

さ~あ!!
今日は先日お見積りした孤独死現場の消臭除菌作業と
お部屋供養の日です。
しっかりと作業をしてまいります^^

へばな~^^


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ