トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.10.07海外輸出品の輸送業務完了致しました。

カテゴリ:大型トラック クオン

0


おはようございます^^

今朝は地元青森市で朝をむかえました。
今朝の空模様はまだ真っ暗で分かりません。

八幡様のカラスが鳴きながら巣を飛び立っているので
天気の崩れはなさそうですよ^^

さて金曜日の朝から出発して関東の某所に向かいました。
先月購入した大型トラックを私が運転し試運転を兼ね
行って参りましたよ。

トラックの調子は頗る快調で何ら問題もありませんです^^

これからこの調子で大型トラックも頑張ってもらいます^^

今回は、8月から9月いっぱいにモコで請け負った
現場でお買取品や寄付品として買い取らせてさせて頂いた
家財道具の一部を大型トラックに積み込みまして
関東の某所にある輸出業者様に納品に行って参りました。

行きは、金曜の朝に板柳ヤードにて全体朝礼をして
ヤード内の仕分け作業や整理作業を内勤&現場スタッフ達に
任せて私と副社長はトラックに乗り出発しました。
行きは、一般道を使い行ける所まで行こうと思い
7号線をひたすら南下し秋田県大館市より国道101号線に
乗り換え秋田県鹿角市で国道282号線に乗り換え
山道をひたすら南下しました。

山は紅葉が始まり桜の葉は散り終わり丸裸の木に
なっていました。
岩手県滝沢市より県道や農道を使い岩手県前沢市に抜け
国道4号線に乗りひたすら南下です。

宮城県大和町まで来た時です。
夕方の6時過ぎ帰宅ラッシュに捕まりノロノロ運転になり
仙台市泉区までは通常ならすぐ行ける場所なのですが
国道4号線が大渋滞、事故か何かあったのでしょうね。
一般道を走ることを断念し泉インターまで我慢して
ノロノロ運転の渋滞の中を走り泉インターより東北道に
乗ったのですが東北道上り線も事故渋滞で(笑)

ついていない時は回り道をしてもついてい無い(笑)
渋滞の中菅生パーキングまで何とか到着して遅い
夕食を食べまた走りました^^

 

第一の目的地は、福島県伊達市にあるスーパー銭湯?
カッパ大国でお風呂に入り疲れた体を癒しさ~あ!!
出発!!

またまた、東北道をひたすら南下し


東北道上り線最後のサービスエリア蓮田サービスエリアに
到着したのが翌日の午前時半過ぎにようやく到着^^
ここ4時間半程の仮眠をとりまして^^

昔取った杵柄がまだまだ健在でした~
我ながら大型トラックに乗りあの282や岩手のスパー農道や
県道の狭い道をどこも車をこする事なく無事に
たどりつけられるとはね(笑)

仮眠をとり輸出品を下ろす某倉庫に向かいました^^


 

1日かかって積み込んだ輸出品がたったの
2時間半で下ろし終えました^^

もう、私はヘロヘロに(笑)

帰りは、千葉県野田市に向かいかご代車を購入

次回からはこの購入したかご代車に箱物や
小物を積み込み運びますから少しは楽?
少しどころかかなり楽になります。

積み込み時間や下ろし時間の短縮になるのは
間違い無いです^^

帰りは栃木県さくら市で宿を取り一泊して帰って
きましたよ^^

さ~あ!!
本日からは地元青森市で遺品整理作業がはじまります^^
先週の木曜日から現場はお休みしましたので、
今日からまた再開します。

今週もどうぞよろしくお願いします^^

へばな~^^


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ