トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.11.07タイヤ交換をしました。  激混み編

カテゴリ:大型トラック クオン

0


おはようございます^^

遺品整理士IS001018号
特殊清掃士CSC01013号の花輪です。

寒くなりましたね~^^

昨日はやっとスタットレスタイヤに履き替え(交換)
ました^^

天気予報じゃ、来週の月曜から水曜まで雪ダルママークが
点灯しました。
そのおかげかモコが契約しているタイヤ屋さんは激混み
今年の春はコロナ禍で自主規制がかかりタイヤ屋さんも
さほど混んではいなかったのですが・・・・

昨日は、朝6時に家を出て板柳ヤードに大型トラックを
取りに行きタイヤ屋さんに着いたらまだ朝の7時ちょっと
回っただけで私の前にもう2台も並んでいた(笑)
その後、私の後ろに8台ほどならんだ。

これは大型トラックだけの話詩ですよ(笑)
そのほかに小型車や乗用車などとなると何十台並んでいたのか
ま~あ~~この時期と春は激混みになります。

毎年の光景ですがね^^
ここ地元ではテレビのニュースにもなる位の出来事です^^
もしかするとアメリカ大統領選より重大かもしれませんよ(笑)

私の予想どおりバイデンさんが勝ちそうですがね。
トランプさんも悪くはないのでしょうが選挙は時の運
善悪が勝ち負けを決めるのではなく
勝敗が善悪を決める
ん?
どこかで聞いたな~(笑)

そんなこんなで昨日は、板柳ヤードと青森市のタイヤ屋さんの
往復でくたびれた~(笑)

そんなこんなであっという間に1日が終るのでした(笑)
思うように倉庫内の整理が進みません(笑)

倉庫作業員募集中!!です^^

へばな~^^



 

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ