トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.11.12またまた出てきました! 猫屋敷編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

遺品整理士IS001018号
特殊清掃士CSC01013号の花輪です。

昨日は、早朝に家を出て板柳ヤードにトラックに
乗り換え、副社長が営業車に乗り2台で某街へ見積もりに
見積もりを終え現場チームが作業している街に^^

お陰様で見積もりは即、ご依頼を頂きまして
今月の後半に作業します。

今週始まった猫屋敷清掃の現場にて珍しいものが
出てきたと現場責任者の藤森係長より報告が先日あった^^

その珍しいものとは、上の写真の散弾銃の球です。
ここまで大量に出たのは久しぶりです^^

即、ご依頼者様に連絡をして警察に通報してもらい
翌日、所轄の刑事さんが来られ調書を取りに来ていまして
散弾銃の球を回収していきました^^

ほっと一安心ですね^^

ちょっと前まではこの様な球がでたら海に捨てたんですと(笑)
今は海洋汚染等がうるさいからできないらしいのですがね(笑)

それにしてもアバウトな処分方法ですよね^^

ちなみに現在は銃砲店さに引き取ってもらい一発100円の
処分費用がかかります。

あ、猫屋敷清掃も中盤で残置物を撤去後の写真が送られてきました^^

 

畳は処分ですね~
これじゃ使い物にならないという事で
古い畳は畳屋さんが回収!!

昨日は2階のクリーニングと問題の1階の
消臭除菌作業をして終了したそうですよ^^

私は、この現場からお買取りした家財と八戸店に
溜まっているカウデーでお買取りした食器をトラックに積んで
帰ってきましたよ^^

そんなこんなで猫屋敷清掃も本日最終日です^^
結果報告が楽しみです^^


へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ