トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2021.09.14中古食器買取史上最高の引き取り 2日目終了いたしました。

カテゴリ:中古食器買取専門店 カウデー

0


今回のブログも事実を書かせていただいています。

史上最高の食器買取作業も2日目です。
初日は冷たい雨がぱらつき風も強かったのですが
この日は雨はなんとか止んでくれました。
ただ、いぜんとして冷たい風が吹きこの時期としては
本当に肌寒い日でした。

某施設からの中古食器のお買取り作業も本日で2日目
初日に大型トラックにかご台車41台に食器を満載に積み
ヤードに卸しましたが2日目も満載に積みました。

 

満載に積んだ写真が上の写真になります。
さすがにかご台車に食器満載に詰め41かごとなると
重いですね~^^

かご台車1台に30キロとして41台ですから12.300キロ
重いわけですよね~(笑)

ちなみに私どものトラックは増トン車で積載が13.900キロ
なので重量は問題なしですがね。

ただ、国道7号や大釈迦から国道101号線に乗り換えた峠道が
きつかったですね~

やっぱ12トン位積んでいると坂道は走らないです。

 

上の写真2枚が2日間で積んできて下ろした
食器たちです。
さすがにスペースを取りますね。

あと1日、本日が最終日です。
ヤード内も整理整頓しながらお買取した食器を
綺麗に並べ置いてますのでスペースに無駄がなく
まだまだおけると思います。

それでは次回お会いしましょう。

 

青森市 弘前市 八戸市 黒石市 五所川原市 十和田市 三沢市
むつ市 平川市 東津軽郡平内町 東津軽郡今別町 東津軽郡蓬田村
東津軽郡外ヶ浜町 東津軽郡鰺ヶ沢町 東津軽郡深浦町
西津軽郡西目屋村 南津軽郡藤崎町 南津軽郡大鰐町
南津軽郡田舎館村 北津軽郡板柳町 北津軽郡鶴田町
北津軽郡中泊町 北上郡七戸町 北上郡六戸町 北上郡東北町
北上郡六ヶ所村 北上郡おいらせ町 下北郡大間町
下北郡東北町 下北郡風間浦村 下北郡佐井村 三戸郡三戸町
三戸郡五戸町 三戸郡田子町 三戸郡南部町 三戸郡階上町
三戸郡新郷村
 
上記以外の地域でも対応可能です
安心してお任せください。


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ