トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2022.01.08総距離1.800キロの出張から帰ってきました。

カテゴリ:大型トラック クオン

0


2022年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年初の投稿になります。

今年の元日に出張して昨日帰ってまいりました。(笑)

まさか、元日より出張になるとは思いませんでしたが
この日は、もう・・・・
津軽は猛吹雪でした~

一寸先は闇と言う言葉がありますが一寸先は真っ白
この時期はここ津軽はホワイトアウトの日が多く本当に
一寸先が真っ白で道がどこか?
自分が現在どの地点を通過しているのかが全くわからなくなる
そんな状況が度々襲ってくるのです。

ちなみに上の写真は、秋田県西目町国道7号線です。
今回の出張では全走行距離1.800キロを走破しました。

その間、ず~っと雪・ゆき・ユキで本当に雪に邪魔された
出張でしたよ。

 

上の写真は長野県白馬の道の駅での写真です。

この日も雪でもう道路は走りづらく(笑)
本当に往生いたしました~(笑)

 

今度の写真は、今回初のバイヤーさんでの
皆様からお買取りした食器の荷下ろし風景です。

モコにご依頼を頂いた遺品整理や特殊清掃また
生前整理などでお買取りをさせて頂いた家財道具や
中古食器買取専門店カウデーでお買取りをさせて頂いた
家財道具や家具や食器類は全て海外へ輸出されるか
一部は生活困窮者さんへ寄付されます。

今回の作業風景は、海外または国内流通の為の
出張でした。

去年の6月より出荷ができないでいて去年の11月に
1回出荷はできたのですが中々倉庫での梱包作業が
できないでいたのですが去年より倉庫内勤作業を
就労支援事業業者さんに委託して梱包作業をしてもらえ
る様になり何とか少しづつですが梱包が捗りまして
今回の出荷出張となりました。

今月の後半には倉庫内で幅を利かせている家具類の
出荷を予定しています。
家具が無くなれば倉庫内も身動きが取れ作業しやすく
なると思います。(笑)

そんなこんなで今回は、行きも帰りも雪に泣かされた
出張でした。

昨日はヤード(倉庫)に着き即倉庫のシャッター前の
除排雪を行い倉庫内にあふれている家具を少しトラックに
積み込み今月後半の出張の積み込みをして帰宅しました。

今日も倉庫に行き家具の積み込みをしたいと思います。

明日から今年の現場(遺品整理・特殊清掃)がはじまります。

今年もどうぞモコをよろしくお願いいたします。


それでは次回お会いしましょう。

青森市 弘前市 八戸市 黒石市 五所川原市 十和田市 三沢市
むつ市 平川市 東津軽郡平内町 東津軽郡今別町 東津軽郡蓬田村
東津軽郡外ヶ浜町 東津軽郡鰺ヶ沢町 東津軽郡深浦町
西津軽郡西目屋村 南津軽郡藤崎町 南津軽郡大鰐町
南津軽郡田舎館村 北津軽郡板柳町 北津軽郡鶴田町
北津軽郡中泊町 北上郡七戸町 北上郡六戸町 北上郡東北町
北上郡六ヶ所村 北上郡おいらせ町 下北郡大間町
下北郡東北町 下北郡風間浦村 下北郡佐井村 三戸郡三戸町
三戸郡五戸町 三戸郡田子町 三戸郡南部町 三戸郡階上町
三戸郡新郷村
 
上記以外の地域でも対応可能です。
安心してお任せください。
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ