トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2020.06.14愛犬あんのゲージがあまりの臭さにドムスを噴霧した(笑)

カテゴリ:オリジナル消臭剤シューカットドムス

0


おはようございます^^

遺品整理士IS01088号
特殊清掃士CSC01013号の花輪です。

昨日も何気にハードな1日でした~^^
夕方に急に県南からSOSの要請があり軽トラで
片道100Kちょっとの道のりを有料道路と高速を
使い移動しましたが軽トラだと馬鹿にして煽る
車が多いですね~
軽トラだから70キロもだしてればわだちにつかまり
ふらふらするから怖いからスピードも出せないし
嫌がらせをされても軽トラだと追いかけてもいけないしね(笑)

道を譲ったりしながら副社長と2人して昨日は朝早くから
夜遅くまで起業当時を思い出しながら仕事をしていましたよ^^

さて、今朝のブログですが(笑)

とうとうです。
我が家の愛犬あん来月で2歳になるメスですが
先月位から臭いんです。
自宅でもシャンプーも1週間前にして
洗い方が悪いの?
と、思いプロにお願いしてあ、
私どもの愛犬あんは、青森市のダイヤモンドケンネルさんに
いつも出張時の時に愛犬あんをダイヤモンドケンネルさんの
ホテルに預けてシャンプーやお尻の周りの毛のカット肛門絞り
などなどお願いしています^^

つい先日もダイヤモンドケンネルさんできれいさっぱりに
してもらったのですが・・・・・・
また臭い(笑)

特にゲージが臭い!
ゲージも洗剤でごしごし洗って天日干しをして
雑菌も殺したのですが~(笑)

愛犬あんのゲージが有る場所は私が自宅にいる際に
常にいる仏間の横にゲージを置いています。
ご先祖様も鼻が枯れる想いでしょうが(笑)
マジで臭いんです。
なんの臭いなのか?
〇ん〇臭いのとも違うしお〇こ臭いとも違うし
なんなんでしょうね~^^

生後7か月になる前に手術をして生理も来ないように
しましたしね。
なので生理が原因で臭いわけがないと思うのですが・・・
何とも言えぬ臭さで家族中の鼻毛が枯れそうで(笑)

我慢ならず今朝朝の5時から仏間と愛犬あんのゲージに
シューカットドムスを噴霧!




 

さすが、ドムスですね~^^

あの独特ないや~な臭いは一瞬で消えました(笑)
もっと早くに使えばよかったのですが・・・・
大事なドムスをね~
犬のゲージに噴霧するなんてね~と
何だかもったいなくて(笑)

貧乏性がここでも発揮してしまい
さすがに今朝は我慢ならずドムスを噴霧!

獣臭もドムスにかかればいちころですね^^


さ~あ!!
今日は50代後半でご主人様を亡くされた奥さんからの
ご依頼で亡きご主人の趣味の物の遺品整理作業の
お手伝いです。

故人様が心残りの無いように趣味の物を天国へお送りし
残された奥さんと子供さんたちの想い出はそのままに
心の整理のお手伝いをしてまいります。

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ